ニューデリー鉄道駅:15人の死亡、11人の負傷
3人の子供を含む15人の人々、 ニューデリー駅のスタンピードで命を落としました 土曜日の夜(2025年2月15日)。 LNJP病院のメディカルディレクターチーフチーフによると、他の11人が負傷しました。話している ヒンズー教徒デリー消防局のチーフ、アトゥル・ガーグは、スタンピードの原因は明確ではないと述べたが、最初の報告は、マハ・クンブによるオララグラジへの2つの列車のキャンセルが2つのプラットフォームでクラスターとカオスにつながったことを示唆した。
米国のフライトは、116人の強制送還された2番目のロットを特徴としています
たくさんを運んでいる米国の航空機 116インドからの違法移民の申し立て米国から強制送還された人は、土曜日の夜にパンジャブのアムリトサル国際空港に上陸しました。これは、ドナルド・トランプ大統領が不法移民の弾圧を始めた後、米国から送り返されたインド市民の2番目のグループでした。 2月5日、米軍の飛行機が104人の違法で手錠をかけられた現在の移民をアムリトサルにもたらし、野党に対する強い批判を招きました。
デリー・ダッカの緊張についてのモディ・トランプとの交渉の後、マスカットでバングラデシュFMに会うためにジャイシャンカール
バングラデシュ、外務大臣との関係の中で S. Jaishankarがバングラデシュの外務コンサルタント、Touhid Hossainを見つけるでしょう マスカットで開催された第8回インド洋会議の傍観者、日曜日(2025年2月16日)に、彼らは情報源を確認しました。
Youtuber ranveer allahbadiaが再び謝罪し、彼は死の脅威を怖がっていると言います
人気のYouTuber Ranveer Allahbadiaは彼の観察を謝罪した 土曜日(2025年2月15日)に再び両親であるが、彼と彼の家族が死の脅迫を受けているとき、彼は怖がっていると言った。ソーシャルメディアプラットフォームに1600万人以上のフォロワーを抱える最も影響力のあるポッドキャスターの1人であるアラバディアは、サマイレイナのコメディプログラム「インドが潜在的な潜在」に関する両親についての大きな論争と性的解説に巻き込まれました。
ベンガルール裁判所は、Jayalalithaa政府の宝石に配達します。
2月15日(土曜日)にベンガルールの特別裁判所は、約27 kgの金の宝石、1,526エーカーの記録、約10クロールの銀行預金についてタミルナードゥ州政府に引き渡しました。 タミル・ナードゥ州の元大臣 – 亡くなったジャヤリタアによって没収された 不釣り合いの資産(DA)の他の人々。
ゴアEx-Mlaは、車の運転手による強盗の数分後にベラガビで亡くなります
土曜日(2025年2月15日)の元GoA MLAがホテルで崩壊し、 彼が攻撃されたと思われる数分後に死亡した 近隣のカルナタカでの議論の後、車の運転手によって、当局は言った。
カシ・タミル・サンガマムには、「ek bharat、shrestha bharat」の相続財産が組み込まれています。
開始 バラナシのカシタミルサンガマムの第3版 土曜日(2025年2月15日)、ウッタル・プラデシュ州のヨギ・アディティヤナート大臣は、ユニークな出来事はインドの文化的基盤を意味し、カシとタミル・ナードゥ州が不道徳な時代から感情的で創造的な絆を共有していると述べた。
インド、米国インドでの共同生産のための水中ドメイン啓発技術を特定する
インドと米国は、水中ドメイン(UDA)の認識に協力を投げかけています。 両国の主な焦点新しいイニシアチブであるAutonomous Systems Industry Alliance(ASIA)は、ワシントンへの最初のマニスターNarendra Modiの最近の訪問中に発表されました。
ショルツ・ダ・ドイツはヴァンスをoldる、ヘイトスピーチと右端に関するヨーロッパの立場を守る
ドイツのオラフ・ショルツ首相は、土曜日(2025年2月15日)に米国の副大統領JDヴァンスの攻撃に強いre責を提出しました。 ヘイトスピーチと右端に関連するヨーロッパの立場他の人がドイツやヨーロッパに何をすべきかを伝えることは正しくないと言っています。
イスラエルとハマスは最後の交換を完了しました。
イスラエルとハマスは完成しました 人質とパレスチナの囚人の第6交換 土曜日、ガザ停戦の壊れやすい初期段階に2週間以上残っており、米国国務長官マルコ・ルビオはイスラエルに上陸し、中東でツアーを開始しました。
より良い分類されたJannik Sinnerは、事件の解決における3か月の禁止を受け入れます
テニスの世界ナンバーワン Jannik Sinnerは3か月の禁止を受け入れました 昨年の禁止された物質のドーピングテストは、世界反摂取機関(WADA)との合意の後、土曜日(2025年2月15日)に述べた。
Sneh RanaがShreyanka Patilの病変の代わりとしてRCBに加わる
土曜日のロイヤルチャレンジャーベンガルールが募集されました シュレヤンカ・パテルの代替品としてのスネ・ラナは負傷した 残りの女子プレミアリーグ(WPL)2025年には、15のRCBマッチをプレーし、スピンで19人のプラスターを登ったシュレヤンカは、不特定の負傷によりトーナメントの第3版から捨てられています。
チームインディアがドバイに着陸し、チャンピオンズトロフィーのために、ロヒトとコーリに焦点を当てる
インドのチームは土曜日に街で触れました。 ICCチャンピオンズトロフィーを獲得したいと考えています。指定されたチームのホテルに続く前に、グループとしての旅行の新しいBCCI Diktatによると、プレーヤーとサポートチームは保留中にバスに入りました。
公開 – 2025年2月16日07:15