さて、数々の賞を受賞した話題の映画についてですが、 アノーラ、 残忍な、 悪、 会議、 ニッケル・ボーイズなど – それはおそらくあなたがすでにそれらについて知っているということです。彼らは何度も批評家による 2024 年の最高の映画のリストを作成しました。
しかし、2024年は、有名人、大手スタジオ、大手マーケティング部門のない映画にとっても堅調な年だった。彼らは小規模で、劇場で上映されたとしても、短期間の上映しかありませんでした。しかし、あなたも私も未来に生きているので、それらはすべてさまざまなプラットフォームでストリーミングできるようになりました。したがって、お望みのオスカー候補作をすべて観てください。ただし、これらの 8 本の未見の、風変わりで、人里離れた映画のためのスペースを確保してください。
国歌
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モダンウエスタンよりもモダンです。チャーリー・プラマーが、クィアのロデオパフォーマーの家政婦として仕事を見つけた青年を演じる。これは一種の青春映画なので、彼が自分自身について何かを発見することになるのはわかります。この映画で私が最も賞賛するのは、自分自身と自分のセクシュアリティを見つけることについての疑問が、空中に漂いながらも複雑なままであることを可能にしている点です。きれいな答えを探すのではなく、この映画は、喜び、痛み、怒り、後悔など、核心を突いている。まさに、大人への入り口全体のパッケージです。
ユマ郡の終点
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70年代ですよ。少年は人気のない高速道路にあるガソリンスタンドに到着しましたが、ガソリンスタンドがガス欠であることに気づき、給油トラックが到着するまで近くの食堂で待たなければなりませんでした。彼が待っている間、ダイナーは彼と同じ苦境にある人々でいっぱいになり始め、その中には銀行強盗をしたばかりで必死に逃げようとしている泥棒も含まれていた。少し時間を取って、その基盤のクリーンなシンプルさ、その純粋で結晶のような完璧さを鑑賞してください。その設定から、事態はますます悪化し、ますますおかしくなり、ますます暗くなります。この意地悪な小さなインディーズ傑作は、約 100 万ドルをかけて 20 日間で作られましたが、まあ、それは実現します。
いいですね
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これもある種の青春映画です。父親と親友と一緒にキャンプ旅行に行く10代の女の子の話です。静かで不機嫌な雰囲気があり、リリー・コリアスの控えめな演技が中心で、彼女のキャラクターは二人の男の間の友好的なライバル関係を乗り越えなければなりません。旅の途中で何かが起こります – 一見小さなことかもしれません。その影響が長引くにつれ、この映画は、愛する人たちに失望したとき、子どもの安心感や慰めの感覚はどうなるのかについて描かれています。それは一線を越えて、大人の世界に入るということです。
エーカーの飢餓
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このゆっくりとした雰囲気のフォーク ホラー映画では、モーフィー クラークとマット スミス演じるカップルがイングランド北部で孤立したコテージを見つけます。二人とも悲しみを抱えていますが、奇妙なことが起こり始めると、その悲しみが彼らをこの土地の異教の歴史に引き戻します。注意してください。この映画は時間がかかり、飛び降り怖がらせるというよりも恐怖と絶望の感情を描いていますが、かなり不気味な雰囲気とかなり荒涼とした風景がいくつか表示されます。
赤い部屋
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ファッションモデルのケリーアン(ジュリエット・ギャリピー)は、若い女性の残忍な殺人事件で裁判中の男に夢中になる。彼女の執着の正確な性質は謎に満ちていますが、彼女が告発されている凶悪な行為について、そして彼女が本当に検察官が主張する怪物であるかどうかについて彼女の好奇心を極限まで押し上げるので、同様に説得力があります。陰惨な主題にもかかわらず、ここで展示されている恐怖は純粋に心理的なものです。私たちは殺人事件を目撃することはありませんが、ケリーアンの録音は目にします。 赤い部屋 冷たくて使いにくい時計ですが、いつまでも心に残る時計です。
民衆の道化師
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このわずかな予算で、無許可で作られたこの映画は、ジョーカーが現在のアメリカのスタンドアップコメディの状況について奇妙に強い意見を持つトランス女性であるとするならば、ジョーカーの起源の物語を語ることを目的としている。映画製作者のベラ・ドリューは、バットマンの世界の多くのキャラクターを使用して、彼女のトランスジェンダーの旅の物語を語ります。 伝えられるところによれば、ワーナー・ブラザースの弁護士はこの件にあまり満足していなかったという。 しかし正直に言うと、この映画が世界的な巨大企業を不安にさせたという事実こそが、この映画を非常に面白くしている理由であり、その違反的で地下的で反資本主義的な怒りです。
何百ものビーバー
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この静かな白黒のドタバタ劇の超低予算コメディ(約 15 万ドルで製作)は、実写のルーニー・テューンズのアニメに限りなく近いものです。冬を生き延びようとする19世紀の毛皮猟師と、彼の行く手を阻むビーバーについての物語です。本物の俳優とアニメーションや人形劇を組み合わせたもので、ビーバーを含むすべての野生動物はマスコットの衣装を着た友達です。楽しいし、独創的だし、 たくさん バカ
テレビの輝きを見た
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そう、ほら、この映画のためにドラムを叩いているのは分かっているけど、もっと多くの人に見てもらえるまでドラムを叩いているんだ。ジャスティス・スミスは、そのチーズに気づいた子供役で主演します。 バフィー– 風のテレビ番組は、彼らが愛する単なるテレビ番組ではありません – そして、彼らが住んでいる身体を含め、彼らが占めている現実は彼らのものではありません。この映画は雰囲気であり、トランスの比喩として、シャープではありますが、決して高圧的ではありません。さらに、本当に悲しい雰囲気で終わる大胆さもあるが、苦労して勝ち取った本物の希望の要素も含まれている。
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