![私はまだここにいます](https://npr.brightspotcdn.com/dims3/default/strip/false/crop/1840x920+0+0/resize/1100/quality/85/format/jpeg/?url=http%3A%2F%2Fnpr-brightspot.s3.amazonaws.com%2Fb2%2Fdf%2Fdcf2832f42e89d15587fc4fc7421%2Fim-still-here-nbppodcast-e1738887167629.jpg)
私はまだここにいます、 主演のフォレス・メロとフェルナンダ・トーラスは、わいせつのための最高の写真にノミネートされています。
Allikes Owaulale / Sony Pictures Classic
キャプションを非表示にします
キャプションを切り替えます
Allikes Owaulale / Sony Pictures Classic
それは、ラテンアメリカの厳しい歴史の方法であり、独裁者に関する非常に多くの本や映画を広めています。何年もの間、私は小説からそれらのポールにいます ガブリエルガークのマルケス そして マリオタイプのllosaのために ランドマークフェアリア パトリーノ・グジャム、ハリウッドスリラーのような 失った そして 火の下。彼らが痛い歴史を共有するもの
わずかに映画では、それよりも多くの脆弱性が自由に見られています 私はまだここにいます1964年にブラジルの軍事独裁政権で1964年に米国の支持者から新しい劇が始まりました。あなたは泣いています)。独裁を間接的に探求する、 私はまだここにいます 妻と母親のヒーローは、彼の家族を独裁政権の強さから得る真の物語を語っています。
1970年のビーチでは、最初の有給家族に会うと、この物語でビーチが始まります。ババはルーバンです – セルトン・メロは簡単に引き付けられた – 先天的な心だった議会のバスケット – 伝統的子供たち。彼らの家は、家がビーチのタイプのシーンの1つである幸せで中メディウムクラスの家族です。友達、思考、笑顔、笑顔の音は映画、映画の音、映画の音はブラジルです。
falseはまったく同じですが。この拷問または消滅しますそれは組織化されており、反共産主義社会には危険です。ファミリーダンスはまた、ナオスボールとアミブレイヤーを演じ、恐ろしいドアをノックします。これが来ます摩擦は家を捕まえるために取り除かれ、彼自身が悪い狂人のために呼ばれています。
「消えた」摩擦は、生き生きとしたモニングのポイントです。来月 – 実際にはさらに数十年 – 彼女は彼女の実用的な母性の美徳を強力なものに変えます。彼の悲しみを嘆き、彼女は強い、厳格で、彼女の子供を救った人、彼女の夫の相続、彼女の後継者の相続のために。
最初から、ユニスは影響力のあるセルフコマンドの女性であり、映画はその美徳を共有しています。 Sallは常に才能のある監督ですが、最初の映画は 中央駅 そして オートバイ日記 責任を負うのに忙しく、彼らはしばしば内部を感じることが重要でした。ここで、あなたはあなたの深い感情的な関与を感じます。サルソンは同じヤスで育ちました – 確かに彼女は子供と一緒に出てきました – そしてあなたはその家族とその価値に愛情を感じます。彼はそれらをつかみます – そして1970年のリオは、愛情と真実を感じる方法です。
並べ替え者は、独裁者が日常生活を描いているイラストの絵画について語っています。アイスクリームショップへの幸せな訪問で、どのように見られるかを見る方法を見ています。しかし、暴力を抱えたり、重い手の道にいることもありません – 私たちがモンスターではない秘密の警察 – 呪文は、懸念の広い幅広い環境も保持していました。私たちはこのヘリコプターを見て、ネステルは「友人や家族はこの世界で扱われています。ブラジルのように、彼らは現在封鎖されています。
年齢のギャップは独裁の目に見えない力であり、ブラジルが3年でより良い場所になるのに役立ちます。彼女は男性の最高の駐車場で遊んだので、考慮に入れて、彼女はこれらすべてのすべての行為のすべての大きな行為に勝ちます。 Seiscorgugeと彼女の遅さとしてあなたの信仰と彼女の遅さへの遅さとして登録されている各部品の各屈曲を登録すると、命が吹き込まれます。
時間が適切であるという信念:それは不幸に苦しんでいるので、家族は生き残っています。ある時点で、新聞の写真家は写真家の家族の写真であり、ソンビーを見ると言います – 何よりも、残骸は欠けています。しかし、頑固なのは、誰もが微笑むことです。彼女は彼らを世界の口で見ていません。