2月3日、パリ裁判所で、 クリストフ・リグギアは、性的攻撃のために犯罪がわかった 上にトレーナー
アデール・ハナー。情報の時点で12年から14年の俳優。彼はまだ彼の戦争にいました。マネージャーは現在、2年間の刑務所で2年間の侵害に見舞われました。
リスニングの出現で、それはプレイされました 過去のセリン・シアムスマによって、よくサポートされています。彼は来たトラバーに参加したかった。彼は彼らに感謝するように言った。 「皆さんに感謝します
普通の人権を持つこと あなたの存在とここで言うことによって、私たちはあなたを、何をさせません、私たちは一緒に座っています」彼は多くの女性の音の下で言った。それらの中に
ジュディス・ゴルデレー。俳優は自分自身を示しました BenoîtIcqotとの否定的な関係 彼は14歳だったので。
ジュディス・グッディヘチェはアデール・ヘーネルをサポートするために来ました
「本当にです そこにとどまることは非常に重要です 私は思う “それは最後に言われています。数年後、彼女はより良いです。彼にとって、このタイプのテストは通常、「魔法の暴力」で間違った暴力をキャンセルするために必要ではありません。裁判の終わりに、彼は彼の偉大な心を表現したくありませんでした。 「それは本当に動いています、非常に重要な時間です、 私が自分の側の物に戻った人 ペナルティなしで引っ張られます「彼はとても悲しかった。
ルモンティが発行した公開書簡で、
52-フランスの俳優と俳優 彼がドライブを壊すように駆り立てられた理由に言及しました。彼はこの手紙を娘のテス・バーセレミーに提出しました。 「これらすべての年の間、 言葉への恐怖、美しくなく、柔らかくない、情報なし、 私をただ去らせてください。時間から、他の人は読み、書き込み、離れたいと思っています。これはまだありません。彼は私の中で死んだ。私は彼の「毛布」、彼の赤いフレームにアクセスできません」彼はそれを書いた。
「私の話をする時が来ました」
ジュディス・ゴヴィスは再び彼のクリックに言及した。 「私の話をする時が来たことを知っています。 あなたに、愚かに住んでいるすべての人から。恐れをもって。時が来ました。 知らせてください。 正しいです 目を隠すこともあります。 私はあなたが私を離れることを願っています。 私は知っています、それは長い時間でしたが、私はただ理解しています。 このこと – 受け入れ – 私はそれを与えていません。いいえ、必要はありません。それは時間です。 「
Instar de Christophe Rigggia、 Benoîtは禁止されました 苦情による「水平と申し立て」。