ADPジョブレポート2月に雇用創出が遅くなることを示すように設定されています

ADPジョブレポート2月に雇用創出が遅くなることを示すように設定されています
  • ADP雇用の変化と米国労働市場は、今週中心的な舞台に立つ。
  • 米国の民間部門は、2月に14万人の新しい仕事を追加しているようです。
  • 米ドル指数は、範囲の下端で引き続き取引されています。

米国の労働市場は中央の舞台に立つように設定されています 今週 経済が勢いを失う可能性があるという新しい懸念が生まれたため、成長の遅いと厄介な基本的なデータによって繰り返される感情が繰り返されました。

焦点を当てて、ADP Research Instituteは水曜日に2月の雇用変更レポートをリリースする準備ができており、民間部門での雇用創出の写真を提供しています。

通常、警官の2日前に来ます 非農業賃金 (NFP)報告書、ADP調査は、多くの場合、労働統計局(BLS)の雇用報告書の予想される傾向の初期の指標と見なされます。

経済的方程式:FRBの仕事と焦点の伸びの成長

雇用は、連邦準備制度(FRB)の二重任務の2フィートの1つを形成するため、重要です。米国中央銀行には、最大の雇用を追求しながら価格の安定を維持するタスクがあります。インフレの圧力が頑固なままであるため、1月28〜29日の会議でホーキッシュのFRBの地位に続いて、焦点は一時的に米国の労働市場のパフォーマンスに変化するようです。

一方、投資家は、特にカナダとメキシコの輸入に対する米国の関税が3月4日に発効した後、ホワイトハウスの貿易政策とその結果を綿密に監視し続けています。これらの告発がインフレ圧力におけるリバイバルの炎を扇動できることを恐れて、FRBの賢明なアプローチと、その政策を立てる多くの人々によって引き起こされたコメントの両方をもたらしました。

これまでのところ、そして私たちとの「例外性」の概念に挑戦した最近の予想よりも弱い結果のセットを考慮して、市場参加者はFRBが関心を減らすことを期待しています 料金 今年は50ベーシスポイントのうち。

継続的な関税の混乱、米国経済を削減する明らかな勢い、永続的な消費者価格の圧力、ADPレポート、特に毎週の賃金報告書は、新たな関連性を獲得し、次のFRBの動きを形成するのに役立つ可能性があります。

ADPレポートはいつリリースされますか?また、米ドルインデックスにどのように影響しますか?

2月のADP雇用変更レポートは、水曜日の13:15 GMTに減少し、183kの収益後の新しい140Kの仕事が増加したことを示しています。予想して、米国 ドル指数 (DXY)は防衛に安全に依存しており、米国経済の不安の上昇の最中にテストのために106.00で重要なサポートを行います。

ADPレポートが堅牢な数値を提供する場合、米国の経済不況に関する懸念が高まることがあります。しかし、結果が期待から同意しない場合、それは経済が勢いを失っているというトラブルを強化する可能性があります。 折り畳み 削減サイクルの再起動を再考します。

上級アナリストのパブロ・ピオヴァノによると fxStreet「回復が牽引力を獲得した場合、DXYは107.66(2月28日)の毎週のピークをレビューすることができます。これは、2月3日に2月の高さ109.88が設定される前に、107.90頃に55日間のSMA移行型の近くで強化されているように見える地域です。 9月28日に録音。

「反対側では、売り手がコントロールを押収することができた場合、インデックスは、105.42の2024年12月の下位に、最終的には105.00エリアの200日間の重要なSMAで、3月4日に3月4日に到達した105.89の最下位で最初にサポートを見つけることができます。ピオバノ。

農場以外のページ

あまり賃金ではない(NFP)は、労働統計局の毎月の雇用報告書の一部です。農業以外の賃金コンポーネントは、農業業界を除く前月に米国で雇用されている人々の数の変化を特に測定します。

農業以外の賃金の数値は、FRBが完全雇用を促進するための任務と2%のインフレの任務をどの程度満たしているかを測定することにより、連邦準備制度の決定に影響を与える可能性があります。比較的高いNFPの数字は、より多くの人々が仕事に就いており、より多くのお金を稼ぐことを意味します。賃金の結果は比較的低い障害ではありません。どちらの側でも、人々が仕事を見つけるのに苦労していることを意味するかもしれません。 FRBは通常、失業率が低いことによって引き起こされる高インフレと戦うために金利を引き上げ、停滞した労働市場を刺激するために彼らを引き下げます。

賃金は一般に、米ドルとの正の相関関係ではありません。これは、賃金の数値が予想よりも高く出現した場合、USDが低い場合にも同様に収集する傾向があることを意味します。 NFPは、インフレ、金融政策の期待、金利への影響により、米ドルに影響を与えます。一般に、NFPが高いことは、D-USDをサポートする金融政策が連邦準備制度がより厳しくなることを意味します。

農業以外の賃金は、一般に金の価格と負の相関があります。これは、予想よりも高い賃金の数値が金の価格に憂鬱な影響を与えることを意味し、その逆も同様です。一般に、NFPが高いほどUSD価値にプラスの効果があり、ほとんどの主要な金製品の価格は米ドルです。したがって、USDが価値を得ると、1オンスの金を購入するために必要なドルが少なくなります。また、より高い金利(通常、より高いNFPSが役立つ)も、少なくともお金を稼ぐ現金を維持するのに比べて、投資としての金の魅力を減らします。

雇用の大規模なレポートには1つのコンポーネントにすぎない賃金はありません。他のコンポーネントによって弱体化することができます。場合によっては、NFPが予測よりも高くなるが、平均週の収益が予想よりも低い場合、市場は主要な結果の潜在的なインフレ効果を無視し、利益の低下をデフレとして解釈しました。参加率と平均的な毎週のコンポーネントは、市場の対応にも影響を与える可能性がありますが、大規模な辞任などのイベントや世界的な金融危機のみではありません。

FADED FAQ

米国の金融政策は、連邦準備制度(FRB)によって形成されています。 FRBには2つの令状があります。価格の安定を達成し、完全雇用を成長させることです。これらの目標を達成するための主要なツールは、金利を調整することです。価格が急速に上昇し、FRBの2%の目標を上回ると、金利が上昇し、経済全体で貸出コストが増加します。これにより、米国が国際的な投資家がお金を駐車するためのより魅力的な場所にすることにより、より強い米ドル(USD)になります。インフレ率が2%を下回るか、失業率が高すぎると、FRBは金利を引き下げて融資を促進し、グリーンバックに重くなります。

連邦準備制度(FRB)は、連邦公開市場委員会(FOMC)が経済状況を評価し、金融政策決定を下す年間8回の政策会議を開催しています。 FOMCは、知事委員会の7人のメンバー、ニューヨーク連邦準備銀行の大統領、残りの準備銀行保護区の11の椅子のうち4人である12人のFRB職員に出席しており、前年比1つの任期を務めています。

極端な状況では、連邦準備制度は定量的政策(QE)に頼ることができます。 QEは、FRBが適合した金融システムの信用の流れを大幅に増加させるプロセスです。これは、危機時またはインフレが非常に低いときに使用される非標準の政策尺度です。 2008年の主要な金融危機の際に、FRBが選んだ武器でした。それには、FRBがより多くのドルを印刷し、それらを使用して金融機関から高品質の債券を購入することが含まれます。 QEは一般に米ドルを弱めます。

定量的締め付け(QT)はQEの逆のプロセスであり、連邦準備制度は金融機関から債券の購入を停止し、熟し続ける債券から校長を投資して、新しい債券を購入します。通常、米ドルの価値に対して肯定的です。

By jack