- AUD / JPYは3日連続で低く回転し、因子の混合から圧力を受けています。
- BOJレートハイキングベットと貿易戦争の恐怖は、JPYに安全なストリームを駆り立て続けています。
- 水曜日のオーストラリアの柔らかいCPI印刷は、AUDを弱め、スライドに貢献します。
AUD / JPYクロスは、94.20エリアでのアジアの増加セッションの後、新鮮な売り手を引き付け、木曜日の3日連続でさらにターンします。これはまた、過去7回の否定的な動きの6日目を迎え、エリア93.70のオンサイト価格、または最後の1時間の2024年9月以来の最低レベルをドラッグします。
投資家は、日本銀行(BOJ)が日本のインフレの最中に金利を増やすと確信しているようです。これは、先週、ボジ・カズオ知事のコメントを克服し、債券の定期的な購入を潜在的に増やし、JGBの利回りの新鮮な足を上げることについてのコメントを克服します。さらに、米国のドナルド・トランプ大統領に関する懸念は、JPYを安全に支え続け、AUD / JPYクロスに下向きの圧力をかけました。
実際、トランプは銅の輸入の調査を命じ、国家安全保障の懸念により関税が課されるべきかどうかを評価する。これには、中国からの商品に課された10%の関税と、各国の新しい相互関税の脅威があります。さらに、より柔らかい国内消費者インフレの数値は、オーストラリアドル(AUD)の相対的なパフォーマンスに寄与し、AUD / JPYクロスのさらに重さを量ります。
一方、最後の足の下は、今週の前年の94.25地域全体の内訳を検証します。 94.00マーク未満の秋と受け入れは、AUD / JPYクロスに対する抵抗が最も少ない経路が不利な状態にあることを示唆しています。トレーダーは、工業生産を含む金曜日の日本からの多数の主要な経済報告を楽しみにしています。 小売りそして、新しい衝動のための東京のインフレ。