BFIは選挙を進め、元の時間内にプロセスを完了することは不可能だと言っています

BFIは選挙を進め、元の時間内にプロセスを完了することは不可能だと言っています
ファイル画像は、表現目的で使用されます。

ファイル画像は、表現目的で使用されます。 |写真クレジット:AP

インドボクシングフェデレーション(BFI)水曜日(2025年3月26日)延期 3月28日に予定されている選挙デリーとヒマーチャル・プラデーシュ州の上級裁判所が選挙大学の省略された名前を復元するように指示した後、「元々計画されたスケジュールでプロセスを締結することは不可能」であると言う。

「これは、28.03.2025に開催される予定だったインドボクシング連盟(BFI)の年次総会(AGM)が延期されることを知らせることです」とBFIはメンバーユニットへの通知で述べました。

BFIは、AGMを延期する決定は、3月21日の命令後、帰国担当官(Justice RetD)RK Gaubaによって必要であると付け加えました。

「戻ってきたLd。の役人は、裁判所の命令と選挙学部のリストに起因する強制的な追加に照らして、モデルの選挙法によると、当初計画されていたスケジュール内の選挙プロセスを継続して完了することは事実上不可能であると指摘した」と通知は述べた。

選挙大学は3月13日に完成し、ノミネートの窓は3月14日から16日でした。

ガバは彼の命令で、2つの裁判所の命令は「R&Rおよびモデル選挙法に基づいてBFIが取得するための特定の措置を要求する」と指摘した。

「モデルの選挙法が選挙プロセスのタイムラインを規定しているという事実を考えると、選挙プロセスが継続され、既存のスケジュールの下で完了するように、選挙能力のリストに追加が必要であるため、事実上不可能になります。」

デリーとヒマーチャル・プラデシュ州の裁判所の両方が、3月7日に発行された要求を維持していました BFI Ajay Singhの社長 これにより、彼らの不適格な州協会のメンバーに選出されていないすべての人々が選挙大学のメンバーになりました。

デリーHCがBFIに選挙を進めるように依頼したが、ヒマーチャルHCは連邦に指名日を延長するよう指示し、3月7日の命令後に不適格と宣言されたアヌラグ・タクール前大臣の立候補を許可した。

BFIはヒマーチャル裁判所の決定に異議を申し立てましたが、控訴は火曜日(2025年3月25日)に拒否されました。

すでにさまざまな遅延と論争に直面している選挙は、元々2月2日より前に発生するはずです。

BFIは、インドオリンピック協会(IOA)がアドホック委員会を任命した後にのみ行動を開始しました。これは、デリスの最高裁判所で全国連盟が異議を申し立てた運動であり、後にアドホックパネルに滞在しました。

By jack