CADは依然として商品ペア間で遅れをとっています – スコシアバンク

CADは依然として商品ペア間で遅れをとっています – スコシアバンク

カナダドル(CAD)は同商品相場に後れを取っており、取引時間中はほとんど変化がなかった。スコシアバンクの首席為替ストラテジスト、ショーン・オズボーン氏は、手数料リスクが依然としてCADパフォーマンスの制約になっていると指摘する。

CADはほとんど変わっていない

「今朝の製造業および卸売売上高データがCADを大きく動かす可能性は低い。市場は10月のレポートで提供されたStatcanの推計と一致し、11月の卸売売上高が0.7%減少すると予想している。」

「自由党の党首争いは、フリーランド元財務大臣とカーニー前中銀総裁という少数の候補者に絞られているようで、今週党首選への出馬を発表する可能性がある。今日のカナダドルの公正価値推定値は1.4254に改善した。」

「第一に、先月の1.44半ばの地域での強固な抵抗が米ドルの強気相場を強化し、強気トレンドの勢いを弱めた。第二に、月曜には弱気の場外取引が展開され、昨日の損失がそのシグナルを「確認」した。第三に、損失だ。スポット市場は9月安値からのトレンドサポートに圧力をかけている 1.4340を下回るのは明らかだ主要な短期サポートである1.4280を試すために米ドルの損失が増加する可能性がある。」

By jack