マリー・トリントの死が死刑判決を受けてから25年後
バートランドカンター、 この女性はテキストシリーズのステージの前に戻ります ロックスターからカウェルまで:カンターケース。 Liioなどの多くの人々がメンバーのために、見せるために質問から出てくるのを見た場合: 「彼らは実際に3分の3と3番目の音楽で文明をやりたかった。
しかし、私たちは彼らに言った。 そして、誰も私たちを彼らに話すことを囲むことはありません。家族、黒人の願い」、 Desis Bartheは、私たちの同僚のために、グループのグループであると言いました
パイアン。
しかし、今ではラジオの決定 振る。はい、テキストに従っていて、のタイトルではありません
キャントランドカンター どちらもデシルのグループから出かけません。
ラジオ局は、BetrandCantatのレポートとDésirの一部を決定します
はい、必要な記事で 「なぜ私たちはキャントランドカンタンドカンターを生産したくないのですか」センターエリアのラジオプレーヤーは、これらの曲のスケジュールについて質問します。
あなたは読むことができます :「私たちはアーティストから人々を離れることができますか?私たちは常に「芸術の芸術の文脈をもたらす風」を聴きます
暴力の周り? 彼らは、彼を排除するのに十分ではないロッカーによって作られ録音された音楽の定義によって、魂と心理的にそれらを楽しんだ
このエリアにロードします」。
人種差別主義者は1日1回音楽に戻ることができますか?
したがって、最も人気のあるグループソングの視聴者は配信できません。 「歌もテキストもありません、彼らは美しく、解決することができます。だから私たちは決めます ノワール・デシルとバートランド・カンターを邪魔しないでください」、 このニュースレターに表示されます。
61歳のバートランドカンターは、この日に南部に住んでいました。歌手は、彼の復帰を同時に戻すことを望んでいます。不正であることから遠く離れた夢。