Netflixテキストドキュメント ほとんどのものから2725年3月に送られ、強い問題によって提起されました。リオ、マリー・トリントンツの近く、の仕事について何度も
キャントランドカンター。 この一連のテキストでは、歌手は俳優の最後の日に戻り、彼の怒りを明らかにします メディアトリートメントに触れた と判断事件。
使用の使用を示します 「悪い悪い」という言葉の 殺人を示すために、彼は女性を減らしようとしていると考えています。 lioは「恥ずかしがり屋と土に引っ張る」ことを覚えていますが
この言葉を非難します その時。そこで彼は、女性と一緒に祝われたコミュニティの形で自分自身を見つけることができました。
LIO:「Netflixアップデートに関する記事」
liiiはテキスト内の単語を刻むことはなく、カバーのためにナイアデシルのメンバーを最小限に抑える
Bertrand Cantrant Cantrant Cantrandです。彼は、犠牲者の被害に対して、彼らの形と歌手を保護するための虚偽の信念のグループを主張しています。彼が解散するにつれて、彼の怒りは解決されるでしょう 聞くことの話
アーティストによって攻撃された暴力に関する真実を防ぐことができる人。
文書に続いて、LIOは彼のInstagramからの集合的なメッセージをキャンセルされました :「Netflixの記事
再起動それは私がデトロイトコンサートでしなければならないこと(ノワール・デシルの背後にある彼のチームであり、私は当時私は現在私が現在行っています。しかし、私はまた、私自身と職業上の世界における不道徳と精神的 /暴力の申し立ても衝突します。 彼はそれを書いた。追加: 「私たちは忘れません。私は沈黙しません」。

Lioは、Ware Mari Hope Muriignantの後に言います。
女性に心を上げるという彼の意図
歌手にとって、この記事は上の心を刺激する場所です 家の女性と暴力。 彼は、これらのショーについてコミュニティとして話すことの重要性を嘆願しました。
これは回復心の音が彼の欲望に間違っていることへの彼の信頼を示しています マリー・グレートの錫メッキは高価です。 アーティストはまた、女性への暴力に沈黙を保っている事故のために人々を勉強したいと考えています。