Champions Trophy 2025:Southeeは青少年のミックスと経験を輝かせて輝かせることをサポートしています

Champions Trophy 2025:Southeeは青少年のミックスと経験を輝かせて輝かせることをサポートしています
ニュージーランドの元ニュースティム・サウジーは、経験の浅いブラックキャップボウリング攻撃が、パキスタンの新たに争われたトライシリーズシリーズで印象的に見た後、次のチャンピオンズトロフィーで素晴らしい仕事をすることを確信しています。ファイル

ニュージーランドの元ニュースティム・サウジーは、経験の浅いブラックキャップボウリング攻撃が、パキスタンの新たに争われたトライシリーズシリーズで印象的に見た後、次のチャンピオンズトロフィーで素晴らしい仕事をすることを確信しています。ファイル|写真クレジット:AP

ニュージーランドの元ニュースティム・サウジーは、経験の浅いブラックキャップボウリング攻撃が、パキスタンの新たに争われたトライシリーズシリーズで印象的に見た後、次のチャンピオンズトロフィーで素晴らしい仕事をすることを確信しています。

ニュージーランド向けの776の国際的な偽物を3つの形式で持っている36歳の南部は、2024年に引退するまで彼の国のチームの不可欠な部分でした。

トレント・ブールトもそこにいないので、ロッキー・ファーガソンは非常にありそうもないように見えますが、それはウィル・オルーク、ジェイコブ・ダフィー、ネイサン・スミス、マット・ヘンリーになります。

「Trent(Boult)と私がICCイベントに参加していないことは違うものですが、同時にエキサイティングです。これらのイベントは、一部であり、これらの人の前にいるので、今では非常に興奮しています。彼らは行きます。

「チームのプレイ方法は、さまざまな顔が強くなっています。経験豊富な人と多くの可能性を秘めたエキサイティングな若者の間の良いミックスです」とサウディーはプレスリリースで述べました。

「この一連のトリネートの経験は、トーナメントの良い立場にあるだけです。したがって、トーナメントに何らかの衝動を与え、これらの条件に慣れているので、それは良いことだけです」とサウジーは言いました。

221ウィケットODIを持っているサウスは、オルークが今後数日でニュージーランドの攻撃のバックボーンになる可能性があると感じています。

「ウィル・オルーク、テストゲームでは、彼ができることを見てきました。彼はまだ若いですが、彼は彼が国際クリケットで非常に成功する準備をするすべての属性を持っています。彼の最初のICCイベントで。

「ウィルはいくつかの言葉の男ですが、彼は確かに聞いて改善したいと思っています。彼にはリズムとかかとがあることを知っています。彼には大きな能力があります。彼は成長し続け、テストゲームでそれを見て、より良い。

「彼のゲームは終わっていませんが、彼は長い間3つの形式でニュージーランドのクリケットにとって大きな資産になると確信しています。」彼はまた、ネイサン・スミスにいくつかの賛辞を留保しました。

「ネイサン・スミスは彼について本当に自信を持っており、このレベルでそれが必要だと思うと自分自身を信じています。」彼はまた、ベテランのケイン・ウィリアムソンがニュージーランドの可能性を高める素晴らしいニックにいることを嬉しく思います。

「ケインは良い状態です。いくつかのスコアで彼に会うのは良いことです。彼は明らかに授業です。彼は近年1日のクリケットをしていませんが、彼が戻ってきて2つの重要な貢献をするのを見るのは私たちです。見るために使用されます。

「しかし、今はブラックキャップのファンとしても私にはいいことです。彼(ウィリアムソン)が真ん中にいるとき、彼は経験と彼のプレー方法に来て、彼は常にコントロールを見ます。」

ニュージーランドのバッキングのバックボーン

ウィリアムソン、デボン・コンウェイ、トム・レイサム、ダリル・ミッチェル、グレン・フィリップスはニュージーランドとサウシーの背中のバックボーンを形成し、サウジーは5人が50歳の玄関に伴う方法について最高の審査員であると信じています。

「これは、これらの4つまたは5つのスカウトを他の4つまたは5つのスカウトと区別するものです。彼らは条件を要約し、ゲームの瞬間を要約することができます。 。

「ミッチはキャプテンとして素晴らしい仕事をしました。それはまだ彼にとってかなり新しいですが、私は私のキャリアの終わりに彼のキャプテンについて少し試みました。彼は非常に落ち着いています。

「彼はゲームでよく考えており、3つの分野すべてで彼のパフォーマンスをリードしているようだと思います。彼はフィールドで最高の選手の一人であり、信じられないほど熟練したプレーヤーであり、有用なビーターです。彼はこれらの3つの領域すべてを導こうとします」。それで、ニュージーランドは最後まで行き、2000年の作物のステップに従うことができますか?サウスは確かにそのように考えています。

「ICCイベントでのニュージーランドの歴史を見ると、彼らは常にそこにいるか、そこに黒いふたとして、最後にトロフィーを上げることを願っています。」

By jack

Error: Could not fetch the file.