- EUR / USDは、米国と中国をエスカレートしている貿易戦争にもかかわらず、米ドルのリバウンドとして退職します。
- 米国の消費者の感情は悪化しており、4月に1年前の期待が加速しました。
- ECBは木曜日に金利を引き下げると予想されています。
EUR / USD 日中の収益の大部分を否定し、アメリカでの月曜日のセッションでは、1.1400の高さから1.1330近くに戻ります。主要な通貨ペアは、金曜日に投稿された3年の高さ1.1474を取り戻すのに苦労しています。懸念が高まっているにもかかわらず、米ドル(USD)が戻ってきたため、ペアは収益を止めます 米国 (米国)雄犬、インフレが増加する状況、経済が悪化し、仕事を涼しくする。
正確な 米ドル指数 (DXY)は、6つの主要通貨に対するグリーンバックの価値を測定し、99.00の最近のレベルを確認した後、ほぼ100.00に戻ります。
金融市場の参加者は、消費者感情の悪化と消費者のインフレへの期待の中で、米国の停滞を予想しています。ミシガン大学(UOM)は金曜日に、2022年6月以降に見られる最低レベルである4月の50.8で予備的な消費者の感情指数が大幅に低下したことを示しました。
金曜日に、中国は土曜日に有効になって、アメリカの商品の輸入に関する反論を125%に引き上げました。アジアの巨人は、米国大統領のドナルド・トランプが中国の輸入に対する関税を145%に引き上げた後、報復した。市場の参加者は、ビジネスオーナーによる新しい投資計画を混乱させるために、両国からの報復シナリオと対策を待っており、最終的には中程度の経済成長をもたらします。
一方、消費者のインフレの期待は、12か月以降、3月の5%から4月に6.7%に加速しました。消費者感情の減少と消費者インフレの期待の高まりは、過去数年間で価格圧力を減らすための連邦準備制度(FRB)の取り組みを軽減すると予想されています。
金曜日、セントルイス 折り畳み アルベルト・ムサレム銀行の大統領は、「長期的にはインフレが高くなる」ことを待ち始めた場合、「価格の安定性と最大雇用の修復作業ははるかに難しい」と述べた。
毎日のダイジェスト市場のムーバー:EUR / USDは、米ドルが土地を取得しようと努力するにつれて利益をあきらめます
- 金融政策週の初めにユーロ見込み客(EUR)に対する不確実性の中でユーロ / USDがフラット化されました。欧州中央銀行(ECB)は、木曜日に金利決定を発表する予定であり、預金施設料金を25ベーシスポイント(BPS)に2.25%引き下げると予想されています。これは、6月からECBから25 bpsの7回目の金利削減になります。
- トレーダーは、ECBがトランプ主導の貿易戦争がユーロ地域へのインフレではないという期待の中で、再び金利を下げることになると自信を持っています。投資家は、米中の関税戦争により、後者がその製品を旧大陸に輸出するように強制することを期待しています。ユーロエリア輸入業者は、中国の低コストの競争上の優位性により、国内で生産された商品よりも中国製品を好みます。このようなシナリオは、トランプ主導のインフレの影響を補償しました。
- 先週、ECB Gediminasšimkusを管理する評議会のメンバーは、「25 bps bps」と述べました。シムクスは、米国の関税の発表には「より調節的な」金融政策が必要であるため、「より制限の少ない政策立場」に移動する必要があると付け加えました。
- 米国との貿易関係について、欧州連合財務大臣(EU)は、ワシントンとの貿易協定の交渉において団結を誓約しました。ユーロエリアからの統一された対応は、ホワイトハウスとのビジネス協議について議論しながら、彼らの立場をわずかに改善します。ホワイトハウスの経済顧問ケビン・ハセットからのコメントFoxビジネスとのインタビューでは、スプリット大陸との貿易に対処する際の前向きな発展が示されました。ハセットは、ワシントンがEUの関税協議で大きな進歩を遂げていると述べた。
テクニカル分析:EUR / USDはすべてのEMAを短時間保持します
EUR / USDは、月曜日の北米の取引時間中に1.1400近くまで上昇します。主要な通貨ペアは、すべての短期指数関数的な移動斜面(EMA)とうまく取引されており、強力な上昇トレンドを示唆しています。
14日間の相対強度指数(RSI)は80.00近くを超えており、強い強気の勢いを示しています。
見上げると、1.1500の心理的抵抗がペアに対する主な抵抗になります。逆に、8月と9月にEUR / USDの前進を制限した1.1200地域は、ユーロブルズの主なサポートとなります。
経済指標
ミシガン州の消費者センチメントインデックス
ミシガン州の消費者ファイリングインデックスは、毎月リリースされました ミシガン大学これは、米国の消費者の調査を測定する感覚です。質問は、個人の財政、ビジネス条件、購入条件の3つの広い分野をカバーしています。データは、消費者がお金を使う意思があるかどうかの写真を示しています。消費者支出は米国経済の主要な要因であるため、重要な要因です。ミシガン大学の調査では、それが米国経済の将来の経過の正確な指標であることが示されています。この調査では、月末に予備の読書、月中旬、最終印刷を公開しています。一般的に、高い読みは米ドル(USD)で強気ですが、低い読みは弱気です。
ブランドコンテンツ
EUR / USDを取引するための適切なブローカーを見つけることは非常に重要であり、 最良のオプションを特定しました この親通貨ペアの場合。情報に基づいた決定を下すために、それらのユニークな機能を読んでください。