F1タイトルの戦いはマクラーレンにますます焦点を当てていますが、Verstappenは彼がまだ希望していると言います

F1タイトルの戦いはマクラーレンにますます焦点を当てていますが、Verstappenは彼がまだ希望していると言います
    クリスチャン・ホーナー、オラクル・レッドブル・レーシングとマックス・ヴェルスタッペン・チーム、オランダとオラクル・レッド・ブルのレースは、2025年4月18日にジェッダ・サウジアラビアで行われたジェッダ・コーニッシュ・サーキットでのサウジアラビアF1グランプリの前のトレーニング中にガレージでレースをしました。

クリスチャン・ホーナー、オラクル・レッドブル・レーシングとマックス・ヴェルスタッペン・チーム、オランダとオラクル・レッド・ブルのレースは、2025年4月18日にジェッダ・サウジアラビアで行われたジェッダ・コーニッシュ・サーキットでのサウジアラビアF1グランプリの前のトレーニング中にガレージでレースをしました。 |写真クレジット:ゲッティイメージズ

日曜日にサウジアラビアグランプリの前に、このフォーミュラ1シーズンはマクラーレン対マクラーレンのように見えます。それでも、Red Bullの現在のチャンピオンMax Verstappenは、希望を失っていないと言います。

マクラーレンドライバーのランドノリスとオスカーパストリは、チャンピオンシップの最初の4ラウンドで一貫したペースを持っている唯一のものです。

これは金曜日の実際には再び真実でしたが、ノリスはアルパインのピエール・ガスリーによって驚くほどbeatられました。

ノリスは3つのポイントの利点を持っていますが、先週バーレーンで優勝した後、ピオスリは衝動を持つドライバーである一方、彼は最高の状態ではないことを認めています。

フェラーリ、レッドブル、メルセデスには瞬間がありましたが、マクラーレンの58ポイントビルダーチャンピオンシップのメインショーのように、一貫した挑戦者ではありませんでした。

ガスリーは、金曜日の高速ジェッダトラックでの最初の練習セッションで、ノリスよりも秒が0.007しかいませんでした。ドライバーは、ルートの両側のコンクリートの壁の間で加速しました。

フェラーリのチャールズ・ルクレールは、3番目に0.07であり、ピストリは4番目のピストリで、リズムからわずか10分の1でした。

ルイス・ハミルトンは、他のフェラーリで最も速い8位であり、VerstappenとYuki Tsunodaの2つのRed Bullsのすぐ前でした。 Verstappenはチームに、車は高い速度の角で「非常にゆるい」と感じたと語った。

Verstappenは、今シーズン、Merchaから大きな賞を受賞した唯一のパイロットですが、バーレーンで彼は非常に苦労していたので、Red Bull Motorsport AdvisorのHelmut Markoは、オランダのスターが彼女の将来を考慮するのではないかと心配していると言いました。

Verstappenは今週、シーズンの初めにチャンピオンシップのイメージを考えていないと述べた。

「私はそれについて考えていません。私はただレースで走るつもりです」と彼は言いました。 「もちろん、私たちは現時点では最速ではないと思います。もちろん、チャンピオンシップのために戦うことは非常に困難ですが、それでも非常に長い道のりです…私たちはまだ物事を改善できることを願っています。

2回のチャンピオンであるフェルナンドアロンソは、レッドブルの車のデザイナーであるエイドリアン・ニューイが昨年この変更を行った後、彼のチームであるアストン・マーティンに加わることを求めることができます。

アロンソは木曜日に、彼がVerstappenのチームメイトになることを順調に進めるかどうかを尋ねられました。「はい、しかしそれは起こりそうにありません。非常にありそうもない」

アロンソの現在のチームメイトは、チームオーナーのローレンス・ストロールの息子であるランス・ストロールです。

ジェッダは、シーズンの忙しいスタートで6週間で5回目のレースを受け取ります。これは24レースの記録に残ります。サウジアラビアの後、マイアミでの次のイベントまで2週間で少し休息します。

「それは限界の一番上にあると思います。すでにレース10のように見えます」とウィリアムズのドライバーであるアレックス・アルボンは言い、彼はメカニックや他の乗組員にとって特に難しいと付け加えました。

「ドライバーとして、私たちはパドックの他の誰よりもよく旅行します。私たちはパドックの他の誰よりも優れたホテルに滞在します。それは特権的な立場にいるだけの機能です。メカニックがあります…これらは家族を持つ人々です。これらは本当に戦う人です。」

しかし、ニュース初心者はまだF1の最初の味を楽しんでいます。

「それは私のキャリアの始まりに過ぎないので、走り続けて運転を続けたいだけです」とザウバーのガブリエル・ボルトレトは言いました。 「私は毎週末に新しいことを学んでいるので、私にとっては、来週末に別のレースをすることができれば、私もとても幸せになるでしょう。」

By jack