NrpanandのMartinageは、カリフォルニア州知事への入札を探求しているスティーブヒルトンと話します。 カリフォルニア州、の破壊を逆転させるための最新の状態。
とMarcink、ホスト:
起業家でフォックス前のニュースのホストであるスティーブスティーブステッチステッチは、2026年にカリフォルニアのギャングを獲得しています。共和党員が最後に、アーノルドシュワルツェンジの第2期を超えたゴールデンミレニアル世代の選挙に勝ったのは最後でした。これはすべて民主主義です。ヒルタンの新しい本「カリフォルニア:アメリカの幅広い走りのストラット」は、住民の住民に否定的な結果をもたらしました。
スティーブ、あなたがあなたのためにあなたの色を宣言したかどうかはわかりませんが、少なくともこのアイデアであなたがいることは秘密ではないことを知っています。では、あなたのプラットフォームのプラットフォームは何ですか?
スティーブ・ヒルトン:まあ、私は間違いなくそれを検討しています。私はカリフォルニアが好きです。人々は私の発音から聞くでしょう。私はもともと英国に属し、両親は本当にハンガリーですが、2012年にここに引っ越しました。私はこの州が好きです。カリフォルニア以外には誰もいないと思いますが、誰もがトラックが閉鎖されるのを見ることができると思います。そして、私は知事のために育てることを検討しており、それを真剣に行うことが可能であると確信することができます。これはグループの深刻な方針であり、何かがこの新しい本「Califorival」を指します。しかし、そこよりもそれ以上のものがあります。あなたはその財政的支援を計算しました。それは本当に勝つ機会です。
マルティネス:それで、カリフォルニアを書いたときに何が起こるかは、彼らが望むすべてを手に入れたときに何が起こるかを手に入れます。それからスティーブ、それらのことはどうなりますか?
ヒルトン:さて、それは本当に私たちが住んでいるカリフォルニアにいるものです。データを見るためだけに、開始するのに最適な場所だと思います。番号を参照してください。そして、私たちが国家について話した場合 – 国家の偉大な状態は、非常に高い住宅コストであり、その中にありますか?そして、私の答え、私がこれを見るとき、私は政治的なスペクトルを越えて非常に多くの人々が同意するだろうと思いますが、それは健康ではありません。それは、一方向から1つの圧力だけが来る極端な熱感を作り出します。それはあなたを主流から外れた方向に連れて行きます。
マルティネス:カリフォルニア州はカリフォルニア州、マレウイドの2番目のみで高い住宅コストを持っています。そして、私たちは、カリフォルニアの最も高い個人所得税率であることを明確にしなければなりません。ニューヨーク州は高い税負担です。
物事の1つであるスティーブ、私はいつもカリフォルニアを外から見ています。それは国内で最悪の州の1つです。それから、私は国立GDPMの14%であるカリフォルニアの国内総生産について考えます。では、国家がどのように任命されるか – 起訴は – どのように経済的かつ農業であることができるのでしょうか?これはナンバー1です…
ヒルトン:はい。
マリンツ:…全国の農業国家。
ヒルトン:そして、あなたは正しいです。人々は言う、わかりました、私たちは私たちにできることをすることはできません。しかし、そのコンポーネントを見ると、特に大量のお金で非常に少ない企業でそれを使用しますが、実際には多くの人をプレイしません。そして、それはあなたが2つの造影剤のようになれる理由を説明します。
マルティネス:スティーブ – スティーブ – 私は、いや、いや、走ったら、スティーブはあなたの特別なタイプのタイプについてそれを伝えるでしょうか? 1対1に行ってほしいですか?
ヒルトン:まあ、元のポイントは、カリフォルニアで政治的なバランスが必要だということだと思います。しかし、潜在的な候補者を見ると、私は走っている最低の出来事である元ジュースが夏に決定を下すと思いました。さて、私は自分の決断が長すぎると速くなります。ディフェル・ハリス、それは大きな敵だと思うので、最初に、彼はレースにもっと注意を払い、カリフォルニアの問題に直面しています。そして、私たちは、物事を変えてカリフォルニアを作ることができる、より深刻な政策をどのように取ることができるかが重要だと思います。
マルティネス:スティーブ、カリラ・ハリサは、カリブラ・ハリサが言ったと言った、そしてあなたはキャリバーにいる – そしてあなたはここに住んでいる – それは彼女の仕事を失うことです。
ヒルトン:ミラ・ハリスのことを考えています。もし私が言うなら、それはすべて話していて、物事によって立ち上げられました。彼女は – 州の最初の黒人女性の知事になることができますか?それは彼女のことではありません。それは私のことではありません。候補者についてではありません。これはカリフォルニアについてです。別の方向に完全に進む必要があります。
マリンツ:それはスティーブ・ヒルトンです。彼女の本は「Califolsurar:The Wort Run Kingdom of Americaがアメリカの破壊を逆転させている」です。スティーブ、ありがとう。
ヒルトン:ありがとうございました。
(赤い肌寒い掘り曲、「カリフォルニア)
Copyright©2025 NPR。すべての当局が保護されています。当社のウェブサイトをご覧ください 利用規約 そして 許可 ページ上のページ www.npro.org 詳細については。
ノプレーションと可用性が利用可能になる場合があります。トランスクリプトテキストを更新したり、オーディオ更新を更新したりするために修正できます。 npr.orgのオーディオは、元の送信または公開後に編集できます。 NPCのプログラミングの公式記録は、公式記録の記録です。