FedSpeakと米国のデータジョブはスポットライトを浴びます

FedSpeakと米国のデータジョブはスポットライトを浴びます

米ドルは、市場の参加者が週末に米国の関税の実施を評価したため、強力なメモで週を開始しましたが、投資家は今週の米国労働市場のデータとFRBレートセッターからのコメントに焦点を合わせ続ける必要があります。

2月4日火曜日に知っておくべきことは次のとおりです。

米国 ドル指数 (DXY)投資家がカナダ、メキシコ、中国で米国の関税を消化したため、110.00ブランドの境界に進出しましたが、米国はミックスで取引されました。 Joltsのジョブを開くと、工場注文からの介入された雇用関連のデータのリリースが開始され、原油供給に関するAPI Weekly Reportが米国を開始します。さらに、FRB MusalemとDalyは話すべきです。

EUR / USDは、強いドルのリバウンドで1.0200地域の近くで新しいレベルに衰退しました。国内暦のタップの次は、2月5日のドイツでの最後のPMIS HCOBサービスとEuroエリアと、ECBのレーンからのブロック内の生産者の価格とスピーチがあります。

GBP / USD 彼は1.2250に近い低レベルを回復し、1.2400エリアを取り戻し、1.2400レベルの両方のセッションを終了しました。チャンネル周辺では、最新のS&Pグローバルサービス PMM 2月5日にリリースされます。

USD / JPYは、米国の混合利回りと10年利回りJGBのより多くの収益の中で、防衛の週を開始し、その週の進歩を部分的に減らします。日本でのタップの次は、ジャイブン銀行サービスの最終PMIと平均金銭収益が、すべて2月5日に予定されています。

AUD / USDは0.6100の支持を破り、グリーンバックラリー、米国の関税、および中国元の弱点の後ろで数年間ヒットしました。 Ozの次の注目は、柔道銀行サービスの最新のPMIです。

WTIバレルの価格は、強度と米国のグリーンバック料金の後、1バレルあたり72.00ドルのマークに近い数週間のレベルで浮気します。

金価格は、潜在的な世界貿易戦争に関する懸念の中で安全な避難所の需要の増加に支えられたオンスあたり約2,830ドルあたり約2,830ドルのトロイに上昇しました。銀の価格は急激に上昇し、聖金曜日に衰退し、1オンスあたり31.00ドルのマークの北でよく取引されています。

By jack