予備PMIの不利なサービスは、USDの重さの最後のドライバーでした。これは、市場がすぐに料金なしで失望した後、トランプの貿易トラブルの中で過去1週間のほとんどがダウンしていました。先週、トランプのFox Newsとのインタビューは、貿易問題に関していくつかと契約を結ぶことができたというインタビューは、Dent USDの強気の勢いドライバーの1つでした。 DXYは最後に107.40レベルで登場し、OCBC FXアナリストのフランシス・チェンとクリストファー・ウォン・ノート。

リスクは不利な点にこぼれました

「トランプはまた、中国で関税を使用する必要はないだろうと言った。初めて、即時の関税はリスクの感情をサポートするのに大きな役割を果たしていない。カナダ、メキシコ、中国の2月1日の締め切り前のサポート。

「これは、過去3回の会議で掲載される累積100bpカットに続いてホールドに期待されるイベントではないかもしれません。この会議では、ドットプロットの予測はありません。そのため、パウエルの記者会見に焦点が当てられます。

「RSIが落ちている間、毎日の勢いは弱まったままです。リスクは不利な点にこぼれました。より大きなサポートは106.40(38.2%FIBO)です。 (21 DMA)および109.50レベルでは、GDP 4QとCore PCEがUSDに影響を与える可能性があります。

By jack