米国財務長官のスコット・ベッセントは木曜日にニュースワイヤーを襲い、ドナルド・トランプ大統領の政権が米ドル(USD)と財務の全体的な減少の両方を同時に得ることを示唆するさまざまなトピックに触れました。ベッセント財務長官はまた、HEWが連邦準備制度大統領(FED)と会ったことにも注目しました。 ジェロームパウエルしかし、米国政権は利益に関するFRBの軌跡について特に心配していないと述べました レート–
ヘッドポイント
DogeとTreasuryについては、多くの誤った情報があります。
2人の宝士官がいますが、いじくり回しません。
Dogeは絶対にシステムを変更する力を持っていませんでした。
Dogeが宝物システムを変えることを許可しません。
DogeからこれまでのIRSにはコミットメントはありません。
トランプの下で完全に無傷のドルの強力な政策。
中国世界史上最も不均衡な経済。
ローンの軌跡が低下しているのを見てうれしいです。
近い将来の出口に変化は見られません。
FRBが行くかどうかに焦点を合わせていません。
トランプの政策により、10年の利回りは自然に低下するはずです。
料金には、1回限りの価格調整がある場合があります。
私は、中国がレベルに関係なくいくつかの料金を食べているのを見ています。
予測可能性に最適なのは、減税が永続的であることです。
私はパウエルに会いました、そして私は非常に建設的な議論をしました。