GBP/USDは主要トレンドサポートである1.2520を下回る水準にある – スコシアバンク

GBP/USDは主要トレンドサポートである1.2520を下回る水準にある – スコシアバンク

英ポンド(GBP)は取引中横ばい。スコシアバンクのショーン・オズボーン首席為替ストラテジストの報告によると、11月の英国小売売上高は予想を下回る0.2%上昇(予想+0.5%)し、小売売上高の期待外れの連続が続いた。

ケーブルが柔らかく、1.2520を取り戻すのに苦労しています

「11月の英国の小売売上高は予想を下回る0.2%上昇(予測+0.5%)し、小売売上高データの期待外れの連続が続いた。悪天候の可能性がある」先月の消費活動には多少の影響があったが、軟調な推移が続いた消費に関する報告書は、年末までに成長の勢いが鈍化することを示唆している。」

「昨日の損失でポンドが主要トレンドのサポートである1.2520(現在はレジスタンス)を下回ったため、ケーブルは1.25以上の水準を取り戻すのに苦労している。日中価格の動きは、少なくともこれまでのところポンドの非常に弱い入札を反映しているが、1.2520を回復している」 + 週末にはゾーンへの下落に向けた弱気圧力の展開が緩和される可能性がある1.23。

By jack