Gebard Depardieuは「それは…」を試しました。裁判所の俳優の最後の言葉は問題にあります

Gebard Depardieuは「それは…」を試しました。裁判所の俳優の最後の言葉は問題にあります

Gebard Depardieuは「それは…」を試しました。裁判所の俳優の最後の言葉は問題にあります

Gebardieの裁判は最近、パリの刑事裁判所で撮影されました。記念碑として、フランス映画の聖なるタニファは性的および侵略で告発されていました。聴聞会の終わりに、裁判官が必要です 18刑務所の刑務所を毎月止めた 俳優に最高の20,000ユーロで。 YannBarthèaはイベントでこの話に戻りました 毎日 2025年3月28日金曜日TMCで。

イベントのために、CécileOllicierのレポーターと
Paul laarrorikutuutoutoututututututututututututututututututututututututage
陸軍によって呼ばれました。レポーターとポストの朝

ブルース・ティスタント
TF1で。 Paul Larrouurouourouourouo TMCの声明は非常に良いことを知っています彼は長年にわたってヤン・バルテーの柱の1つを彼女に与えました。彼の側では、彼の妹セシル・オルビアは雑誌のエルで働いています。これらは、彼ら自身のコメントのためにGebardieuの判断に従う2人です。

Gebrard Depardieuの対策カテゴリーはありましたか?「、ヤン・バルテスを知りたくない。」彼、彼の最後の言葉、彼は言った:「サイエンスフィクション映画の形だが人生で、 私はコースを続けました「しかし、彼は昨日の彼の最後の言葉についての最後の物語への言及を作成しました「、最初にポール・ラロウロウの下で。

彼は言った:「私は弁護士と私の次のステップについてすべてを刺激します、 機会がない場合「。反対側では、彼は苦情について何も言わなかった「そして、セシル・オリビエは言った。ヤン・バルテスも戻ってきたかった」混乱「彼の過去の助成金とジェラール・デパルドゥーの弁護士とジェレミーの間。

Paul Lartourouuou:「ジェレミーは良いことを言うのは簡単です」

したがって、ストーリーは非常に独立しています。ですから、彼の特別なことの1つは、彼女が読者のためにやりたいことです。それが私たち全員が言う理由です。あまりにも 私たちの仕事の一部私たちは質問をするために小さなことを試みます。そしてその時。 Gebrarrd Depardieuはルイ・ルイにのみ叙階されています。言うことによって:「あなたのエミール・ルイではない」「、Pul larrouurouourourouourouuriが最初に明らかにされました。

そして、私はガールド・デパルドゥの弁護士として私に言います。彼はこの人の言葉を守るためにそこにいます。彼の2人の首長の終わりに、私は彼に言った、「何?この脆弱で連続殺人犯を何を理解していますか?したがって、彼はまだ決定です。そして彼は私を見て、終わりました:
「あなたは日記ですか?」
「その後、過去の色が追加されます。

By jack