ガールド・デパルドーは試しました 2025年月曜日24日にオープン 刑事裁判所で。俳優76-これが性的攻撃のために調査されている俳優です。
性的迫害 そして、女性は映画の間に2人の女性を変えます 緑が閉じています ジャン・ベッカーA 2021。
聴聞会が開かれたとき、Gegradu Depardieuは彼女の身元を訂正するために舵取りに行きました。ショーによると、彼は動いた 「朝と愛と」。このゆっくりと怠zyな方法は、彼の健康状態に接続されています。これは、テストが最初に薬用のために送られるためです。
ジャーナリストがインタビューしたgegradu depardieu
裁判所は、判決の判決のさらなる発展を表明した。彼は俳優の健康を気にかけています。これらは聴衆にこれらの取り決めです 6時間以内。 俳優は、トイレへのスナックとアクセス、そしてその血糖値を制御する機会が正しいです。
作品の中で、Gegrard Depardieuの社長は3時間ごとに15分に従いました。サラの弁護士が再び回収された法律が必要です 「観客の停止は時代に聞こえません」。 第十代では、ジャーナリストが路上にジェラール・デパルドーを適用します。 「それほど難しくはありませんか?」 「それは良くて良い」、 俳優は言った。
裁判所
裁判所は、2つの別々のキャンプに分かれています。一方では、ゲバルディュー・デパルディューの親sは
彼の娘ロクサンの娘 ヴィンセントペレスの俳優と。別の場合、2つの苦情、AmélieとSarah(名)は、裁判所の外の俳優によって支持されました。 Geged Dhortieuと彼のSlaillaのボーイフレンド、Vincent Perezの俳優はいないことをサポートするために来てください
報告されていません。
裁判では、Gegrad DepardieuとJérémie氏は言います 「すべての疑い」 私
“嘘” それはそれです 「真実は私たちの側にあります」。 彼はまた、2024年の初めに苦情の1つでショーを攻撃しました。 「コミュニティが殺されたとき」、 弁護士は、当時の事件の事件を読むようにされていました。火曜日までテストを続けます。