彼の最後のディスクの4年後、
ジュリアンチーフ それは彼の次の本に送られます それは生計です 5月23日。ポールスクール、書いた 最も。 このアルバムの最初のタイトルは、4月3日木曜日に発行されました。
サンナゼール。
このタイトルは、ハーフブラザーのハーフブラザーであるゴレルクの支払い、
災害で死亡した。 パリの投稿で、
77胎児 このタイトルの形成に戻りました
:「私たちは最初にアルツハイラーで黒い歌を書きました、「私はポールに言った、私はあなたに伝えたい」、 バニラのお父さんが見せられます。
ジュリアンマスター:「彼はそれについて話すための最良の方法を見つけました」
アーティストは製品に満足していました: 「彼はそれについて話すための最良の方法を見つけました。彼が彼のテキストを言ったとき、彼はまだ歌を語った。
アートワークに変更」彼は続けます。
2023年8月15日にジェラール・レクレールが死亡してから2年後、ジュリアン・アブスト それはまだ不在下で苦しんでいます。 ジャーナリストは2日目にガラスコンサートに行きましたが、歌手は兄弟に兄弟に留めることを選択しました。 「私が歌わなければ彼は悪い」彼は大衆に言った。このオプションは彼らに絶望を示しており、gegradu leclercがアーティストの作品をサポートしています。
歌手は彼の兄弟の死に腹を立てていました
彼の特別な生活に関する少しの開発、いくつかの珍しい思い出で推定されたジュリアンは分散されましたt「人生の面白い信号」 事故の場所は、頭からそう遠くありません。彼はジェグされたレクレール、パワージャーナリスト、そしてビッグパイロットのプロの誇りを主張しました。 「埋めることは不可能です」 彼の家族のために。
ジュリアンの所有者が避けられた場合、人々は多くの人々と彼の作品とチートを持っています
長い怪我です。家族は、Gededの未亡人とその子供であるジュリー・リークレックの反対側です。彼らは叫び声を上げています。