Hardy Hardy:Comsicaにどのような素晴らしいヴィラが配布されていますか?

Hardy Hardy:Comsicaにどのような素晴らしいヴィラが配布されていますか?

2024年6月11日日曜日、
ハーディフランシーズ
80歳で亡くなりました、 喉頭がんによる拭き取り。彼の息子、
トーマス・ダットラン
誰がこの暗いニュースを伝えます。音楽の形の形で、彼は死の初期から困難な時期に行くという安楽死のアイデアを支持しました。

幸いなことに、彼はまだサポートを信頼するのに十分な強さでした
彼の息子、ジャック・ダトランの床から。 一緒に、彼らは2つのフランスの音楽の1つを作りました。パリに住んでいた場合、2人の恋人がいます
コルシカの家に乗った。

©ラップ VieliciberビューLiveView “Jacques Dutron” “Big Plan”

フランスのハーディとコルシカの彼の家

1965年 モンティセロのフランスのハーディコマンド、 美の国籍の北。彼は友達を受け取った家を作りました。その中で、彼の以前のパートナーであるジャンマリー・プメリア。 「私はまだフランシーズのモンティセロと一緒にたくさんのお金を受け取っています。しかし、私はこの家のジャックに行きました。»»

その時から、Jacques Detrolesは幸せでした。
「それは1966年に建てられたフランソワーズの家です。私はここに来て、カヌーを見つけました」 彼はTF1について言った。 「当時、観光客が不十分で、何もありませんでした、古い村」彼の息子、トーマス・ダットランは終わりました。

それで、ジャック・ドゥランはそこに住んでいます

二人の男は彼らの記憶に戻った。 「 そして、教会全体がそうです。その後、カードはありません、後に作られた長さ」Jacques Dutrancを追加します。のみ
ハーディフランシーズ
移動できませんでした。

彼は川 +に署名します 「恐ろしい、コルシカに私のために問題がある。私はパリに住むことはできない。»» この時から、Collican Designerはこのデザイナーを失いました。しかし、何かが非常に認識され、彼の愛を保護しています。

By jack