両側のペナルティマスター(PC)クラスの夜、シュラチラーのケインタイガースは、土曜日にここで詰め込まれたホッケースタジアムバーサムンダで終了するエキサイティングなホッケーインディアリーグ(HIL)で4-3のハイデラバードトーファンを超えました。
ジュグラジ・シンはシャープで主演し、ノックアウトに静かなトーナメントを持っていたサム・レーンが決定的なゴールを決め、タイガースに就任式のタイトルを獲得しました。
トーナメントのPC変換は平均的でしたが、せいぜい決勝では、チームが立ち上がる能力の最高の指数を持つチームを見ました。
優れたディスプレイ
JugrajはPCの専門家であるToofansのGonzalo Peillatとして登場し、なぜ彼が世界で最高であり、彼の若いチームメイトのAmandeep Lakraが「次の大きなもの」として帽子に名前を付けた理由を示しました。決勝戦では、3人は印象的な正確さで瞬間を迎えました。
ペイラットはオープニングクォーターで得点し、最初の血を脱ぎ、アマンディープはジャガーのミサイルブローがボードの左側を見つけた後、リードを回復しました。
休憩で、Toofansのコーチ、Pasha Gademanは、タイガースがサークルに侵入する前に勝利の就任式に対してチームに警告しましたが、第3四半期が始まるとすぐに、彼のチームは指示を実行できませんでした。
クラス
数分で、Jugrajはクラスを見せ、ハットトリックを完了し、12ゴールになる2つの試みを2回試みました。
両方のチームは、Jugrajと彼のキャプテンRupinder Pal Singhとさらに多くの試みを試みました。
その後、第4四半期に、レーンはゴールの角を見つけました。 Toofansは最後まで押し続け、Peillatはもう一度彼の側を救おうとしましたが、TigresのゴールキーパーであるJamie Carrはボールを締め出すために重要なセーブをしました。
Toofansは勝つためのチームであり、Colin BatchのTigresの知識は、過去のチームを獲得するための知識が、決定の上で再び明らかになりました。
結果(最終): Cane Tigers 4(Jugraj 25、32、35、Sam Lane 54)BT Hyderabad Toofans 3(Gonzalo Peillat 9、39、Amandeep Lakra 26)。
3位のプレーオフ: タミル・ナードゥ・ドラゴンズ2(ブレイク・ガバメント15、ジップ・ヤンセン59)は、ソラマ・ホッケー・クラブ3(ガージャント・シン12、ハージート・シン19、プラブジョット・シン57)に負けました。
公開 – 2025年2月1日22:39 IST