アウェーでの直近2試合で連勝を記録した後、金曜日の夜、Iリーグのゴクラム・ケララ戦のホームでの失望はよくある話だった。元王者はナムダリFCに0-2で敗れた。
これはゴクラム男子にとって4度目のホームゲームであり、コーポレーション・スタジアムでの勝利の待ちは続いている。彼らは出来の悪さの代償を支払わなければならなかった。
最初の10分間だけで、ゴクラムはナムダリのゴールキーパー、ジャスプリート・シンを本当にテストし、素晴らしい試合をするだろうし、いくつかのコーナーキックも獲得しただろう。しかし、ホームチームはそれらのチャンスをすべて無駄にした。
一方、訪問者は生じたチャンスをうまく利用した。先制ゴールは15分にコーナーキックをマンビル・シンがヘディングシュートで決め、試合の流れを逆手に取ったものだった。
わずか4分後、ナムダリはリードを2倍にした。今季の得点王の一人であるクレドソン・ダ・シルバは、今度はペナルティースポットから得点を5に伸ばした。
ゴクラムは前半により多くのチャンスを生み出し、ポゼッション率もはるかに高かった(61パーセント)。休憩後もゴクラムは攻撃を続け、すべてのチャンスを無駄にした。
結果: ゴクラム ケララ州はナムダリ FC に 0 敗しました (マンビル シン 15 ペナルティ、クレドソン ダ シルバ 19 ペナルティ)。
発行済み – 2025 年 1 月 17 日、午後 9 時 20 分(IST)