ICCを「イベント管理会社」と説明している元オーストラリアのキャプテンであるイアンチャペルは、最も強力な財政的アドバイスは、テストクリケットの利益を損なう一方で利己的なプログラムを作成することに成功していると指摘しました。
チャペルはまた、2レベルのテストクリケットの2つのレベルのシステムが有効になるはずだと感じましたが、他の緊急の問題は従来のゲーム形式を維持するために緊急の注意が必要であると付け加えました。
「2レベルのテストシステムの主題について、元西インドのペースバルチチャンピオンのマイケル・ホールディングは、「すべての欠陥にもかかわらず、少なくともFIFAは実際にサッカーを監督します。クリケットを管理しています」とチャペルは彼のコラムに書きました。 スポンヌ。
「その後、戸惑う問題があります。TPIはクリケットを管理していません。態度に大きな変化があっても、経済的に望ましい国は利己的な暦の生産に大きな影響を与え続けます。」しかし、チャペルは、ゲームの金融エンジンであるインドの影響がその貢献に比例していることに同意しました。
「その後、金融部門の主な問題があります。最も裕福なクリケット諸国であるにもかかわらず、インド、オーストラリア、イギリスの3つの偉大な問題は、クリケットの生物に分かれた大量のお金を主張し、さらに多くの部分を求めて戦っています。
「ICCにおけるインドの強力な存在は、クリケットの収益の約70%の貢献に直接貢献しています。これは、クリケットが実行可能な解決策を見つけていない複雑な問題です。」
テストクリケットを2つの部門に分割するという提案が議論されています。これにより、インド、オーストラリア、イギリスなどの大規模なチームとのより高いリスクのマッチが保証されます。
しかし、このようなシステムは、より小さなチームを損なう可能性があり、その結果、彼らのテストが少なくなり、スポーツへの包含を脅かすこともできます。
オーストラリアの最高の船長の1人であるチャペルは、特定の基準で昇進と降格のシステムが存在するはずだと信じていました。
「実際、2つのレベルのテストシステムがあったはずです。西インド諸島は、群衆を引き付ける能力で財政支援の権利を獲得しており、定義することを許可された犯罪です」と彼は言いました。
チャペルはまた、アフガニスタンとアイルランドはすべての要件を満たしていないため、クリケットのテストを行うべきではないと述べました。
「プロモーションとダウングレードを含むシステムは実行可能ですが、チームがテストステータスに達する前に特定の基準が添付されている必要があります。それらには次のことが含まれます。適切な施設がありますか?ただし、最近では、テストのために名前が付けられた国は、合理的な基準を満たすことさえありません。
「アフガニスタンは、紛争によって荒廃した国で一連のテストを実行できますか?アイルランドには現実的な数の標準的なテストがありますか?」
「Talebanによる女性に非難できる扱いをさえずなしてさえ、これらの質問に対する答えは、絶対にそうではありません。では、なぜ彼らはテストステータスを持っているのですか?」 Chappellは次のように付け加えました。「テストステータスと引き換えに、重要な問題について貴重なICC票を提供しているためです。ICCはイベント管理会社と広く考えられています。
Chappellは、小規模なクリケット諸国が必要なコストのために自宅で最初のクラスのゲームを組織することは容易ではないことに同意しました。
「テストクリケットで井戸のパフォーマンスプレーヤーをプロデュースするには、強力な4日間の競争が必要です。 4日間の競争を開催するのは非常に高価です。
「これが、T20クリケットが繁栄する理由の1つです。成功したT20コンペティションを開催すると、クリケットの財務能力が向上します。
「これは、成功したT20競争を開催することに加えて、一流のプログラムでお金を失うよりもはるかに受け入れられることに加えて、ほとんどのクリケット管理者の考え方を支配しています。
「有能なICCが管理するクリケットはキメラです。したがって、成長するT20カレンダーと、ゲームを悩ませる現在のスケジューリングの混乱。」 Chappellは、MCG India Testでの大胆なSam Konsasのデビュー後、温かい受信の例を引用しました。
「テストに参加するファンがより多くのT20スタイルスローが見られることを期待するポイントに近づいています。テストでのこれらのピッチの不確実な実現可能性にもかかわらず、MCGでのSam Konstasのデビューに対する大胆な熱狂的な反応は、これがすでに起こっていることを示唆しています。
「テストゲームの結果と最も受け入れられるスローが大幅に増加し、良いショーの制作におけるボウリング選手の重要性を強調しました。楽しいクリケットをすることにも重点が置かれています。
「いくつかの課題に直面しているにもかかわらず、Test Cricketは関連する形式を維持するという驚くべき仕事をしています。」彼は次のように付け加えました。「しかし、合理的なスケジュールや犯罪的に遅いプレーの速度を含むいくつかの問題よりも少ない(悪名高いレートを生み出す)、彼らは批判的に対処されており、テストクリケットは若い聴衆を引き付けるのが困難になります。
「クリケットの管理は困難です。しかし、実行可能な2レベルのシステムを作成することに加えて、テストクリケットがより広いスポーツの世界での関連性を改善するために緊急の注意を必要とする他の緊急の問題があります。」
公開 – 2025年1月26日、午後1時36分