IPL 2025、SRH対LSG | Shardul Thakurは公正なスローを求めます

IPL 2025、SRH対LSG | Shardul Thakurは公正なスローを求めます
ラクナウスーパージャイアンツのシャルドゥルタクールは、2025年3月27日にハイデラバードのラジブガンジーインターナショナルクリケットスタジアムで、ハイデラバードサンライザーとラクナウスーパージャイアンツの間で、IPL 2025 2025 Twenty20チャンピオンシップクリケットの試合中にボールを届けます。

ラクナウスーパージャイアンツのシャルドゥルタクールは、2025年3月27日にハイデラバードのラジブガンジーインターナショナルクリケットスタジアムで開催されたサンライズハイデラバードとラクナウスーパージャイアンツの間のIPL 2025クリケットマッチTwenty20チャンピオンシップでボールを届けます。

IPLを火で定義した後 ラクナウスーパージャイアンツの勝利での4つのウィケットの運搬Shardul Thakurは、バットとボールのバランスを提供するために、競争に公正な投げをする必要があります。

33歳の34 x 34の数字がSRHを190/9に制限した後、33歳の左からゲームのプレーヤー賞を辞めました。

「プレイヤーはこの種の投げでほとんどないと感じています」とシャルドゥルは試合後のパフォーマンスで語った」とシャルドゥル・タクールは語った。

「ゲームの前の最後のゲームでさえ、スローはスカウトとプレーヤーのためにゲームがスケールにかかるように準備する必要があると言いました。特に、インパクトプレーヤーの支配の後、チームが240-250レースをマークする場合、プレイヤーにとっては公平ではありません」と彼は付け加えました。

Shardulはオークションで販売せず、Mohsin Khanが怪我のために廃棄された後にのみLSGに参加しました。

「私は自分の計画を立てていました。IPLに選ばれなかった場合、郡クリケットに署名しました。ランジをプレイしている間、Zaheer Khanから潜在的な代替品としてあなたを見ているという電話がありました。

Shardulは、Abhishek Sharma(6)とIshan Kishan(0)をキャッチしました。

「もちろん、ある程度のバランスと私たちが見たのは、トラビスの頭とアビシェクがリスクを冒すのが好きなので、私もそれを危険にさらしています」と彼は言いました。

By jack