IPL 2025:LSG vs MI:ラクナウパンツスキッパーは、ゆっくりした過度の速度で12ラークを罰しました

IPL 2025:LSG vs MI:ラクナウパンツスキッパーは、ゆっくりした過度の速度で12ラークを罰しました
ラクナウスーパージャイアンツキャプテンリシャブパンツ。ファイル

ラクナウスーパージャイアンツキャプテンリシャブパンツ。ファイル|写真クレジット:PTI

ラクナウスーパージャイアンツのキャプテンリシャブパンツは、土曜日(2025年4月4日)のラクナウでのIPLマッチでの12レースのムンバイレース中にゆっくりと過度のレートを維持するために、12ポンドの罰金に直面しました。

20オーバーを終了するボウリングチームの時間は90分で、パンツLSGは30ヤードのサークルディフェンダーの外側以外の維持を余儀なくされたため、19日に達しませんでした。

「これは、最小の過剰料金犯罪を指すIPL行動規範の第2.22条に基づくシーズンの彼のチームの最初の攻撃であったため、Rishabh Pantは12 lakhの罰金を科されました」とBCCIのプレスリリースは語った。

一方、LSGのTrump Digvesh Rathiカードは、IPLレベル1の行動コードに違反した後、2回連続して開始率の50%の罰金を科されました。

ラティはまた、パンジャブ王に対する最高のお祝いのために出発率の半分を引き付けました。

金曜日に、彼は沈黙したが、彼は再びミシガンのナマン・ディアを却下した後、再びダニのお祝いをした。

「これは今シーズンの第2.5条における彼の2番目のレベル1の攻撃であり、したがって彼は2つのデメリットポイントと、2025年4月1日のパンジャブ王とのLSG一致中に蓄積したデメリットポイントを蓄積しました」と声明は述べています。

By jack