Nitish Ranaは、Riyan Paragのキャプテンをめぐる評決を下し、継続的なインドプレミアリーグ(IPL)2025での脈動対象の際に、チェンナイスーパーキングスに対するラジャスタンの王室のターンを追跡しました。
トロットで2回の敗北の後、パラグは、ロイヤルズがスーパーキングスに勝ち、日曜日(2025年3月30日)に6レースの細い勝利を確保した後、ラジャスタンのキャプテンとして彼の最初の勝利で彼の手を獲得しました。

パラグのリーダーシップは、ラジャスタンボウリングユニットが鼻とその傾斜した窓のために支払った後、レーダーにあり、分離された一連のフィールドパフォーマンスにつながりました。しかし、すべての部門が同期して調和して歌われたとき、それは集合的なパフォーマンスであり、それがラジャスタンの敗北のシーケンスを終わらせました。
キャプテンとしての23歳の歴史について尋ねられたとき、Nitishは、結果に基づいてキャプテンの能力を判断するという概念を信じていません。ニティッシュにとって、リアイアルはキャプテンとしての穏やかな人物です。 「キャプテンは結果に向けられていると思います。もしあなたが勝ったなら、それは良いキャプテンと見なされますが、私はそれを信じません。リヤンはキャプテンとして落ち着いています」とニティッシュは試合後の記者会見に語った。

瞬間が振り子のように揺れたゲームでは、エキサイティングなケースの流れに影響を与えた個人の明るさの瞬間がありました。 Nitishの爆発的な36の配達中81は、王室に競争力のある182/9に供給されました。しかし、サウスポーは、彼の燃えているブリッツクリーグの前のターニングポイントとしてシヴィアムの砂漠を削除するためにリヤンの見事なものを選びました。 「リヤンの捕獲はゲームの重要な売上高でした」と、ゲームの変化の瞬間について尋ねられたとき、ニティッシュは言いました。
ボードに完全に挑戦しているにもかかわらず、Nitishは200が望ましいスコアであると感じました。しかし、Tearway Jafra Archer The SpellはPowerPlayでチェンナイのスレッドベアを去り、キャッシュリーグの第18版のRajasthanの最初の勝利への道を開きました。 「私たちは15から20の短いレースを持っていると思っていました。しかし、この表面では合計180レースが理想的でした。その驚くべきパワープレイの呪文のためのJafra Archerにとってはクレジットです」と彼は言いました。
公開 – 2025年3月31日12:25