元インドのキャピタ・サワラヴ・ガングリーは、パンジャブ・キングス・シュレヤ・アイアーのキャプテンが昨年最も「改善された」スカウトであり、あらゆる形式に「準備ができている」と考えていると考えています。
Shreyasは、BCCI中央契約リストから2023-24に削除された後、再発見されました。彼はインドの国内施設に戻り、裏庭を置き、ar慢な新しい空気で国際クリケットに戻りました。

シュレイヤスは、インドのトップスコアラーとして勝利したインドチャンピオンの勝利キャンペーンを終了した後、継続的なインドプレミアリーグ(IPL)2025で彼の紫色の形を高く評価しました。
シュレヤスは、スターの展示を通して、彼の主な敵が短い配達と見なされていることが彼にとって利益になっていることを示しています。
元BCCIの大統領は、30歳の新しいバージョンを見て喜びを表明し、Xに次のように書いています。

シュレイヤスは、彼の側を勝利に向けたいという願望に導かれました。疲れがシュレヤスを攻撃し始めたとき、彼は自分のマイルストーンを放棄することに決め、シャシャンク・シンに彼のシャックルを破って決勝を最大限に活用するように頼みました。爆発的な右は、PBKを243/5マンモスに上げるために5つの境界を打ちました。ターゲットは、GTの狭いレースの敗北に降伏したときにGTのリーチを超えました。
ゲームの勝者である97*は、昨年30歳のオールドが実行されているものを反映しています。
公開 – 2025年3月27日05:44 in is