IPL 2025 |ドーニは小さな男ではありません、彼は魔法の杖を持っていません:CSKフレミングのコーチ

IPL 2025 |ドーニは小さな男ではありません、彼は魔法の杖を持っていません:CSKフレミングのコーチ
チェンナイスーパーキングスセッション中にドーニ女史とスティーブンフレミング

チェンナイスーパーキングスの練習セッション中にドーニ女史とスティーブンフレミング|写真クレジット:PTI

ドーニ氏のタイトルのキャプテン5回の勝者には魔法の杖がなく、夜にチェンナイスーパーキングスの運を変えることはできません、とスティーブンフレミングコーチは日曜日(2025年4月13日)に語り、チームはIPLのホラーレースをサポートしています。

CSKは、一連の残念なパフォーマンスの後に下流のテーブルを定義しています。その後、チームのキャンペーンを復活させるために負担がドーニにあります ルトゥラジ・ガイクワッドの船長が負傷したと仮定した

「あなたの(ドーニ)の影響は常に顕著ですが、彼は推測ではなく、魔法の杖を持っていません」とフレミングはラクナウ・スーパージャイアンツとの試合前に記者団に語った。

「彼は単に彼を脇にこすれることはできません。そうでなければ、彼は以前に出てきたでしょう。

「それは私たちがMSと一生懸命に協力して変化することであり、確かにクリケットのキャリアにおいて、私たちは多くのエネルギーを必要とする状況であり、エネルギーが正しい場所に配置されることを保証する必要があります。」

CSKの退屈なリバウンドは、今シーズン大きな関心事でした。前の乗車時に、コルカタナイトライダーによる103 x 9を無視することに制限されていました。 8ウィケットの敗北を与えます。

フレミングは、チームが一連の不器用な見解の後に苦しんでいたことを認めました。

「私たちは小さなステップを調べ、3つのファセットを改善するために働き続けなければなりません。そして、あなたは競争し始めます」とフレミングは言いました。

「特に、残念な側面は、最後のゲームが私たちが置いた競争の欠如であり、それは非常に痛いと思います。

「したがって、魂には確かに多くの内部研究がありましたが、私たちがやるべきことをめぐる多くの仕事もあり、私たちが誇りに思っているフランチャイズを代表するパフォーマンスを広めることが重要です。」

「私たちがやる気に頼ることができることは多くの痛みがありますが、それは言葉ではなく、瞬間を把握し、フォームを見つけ、ペースを見つけ、入る可能性のある不安をほとんど揺さぶるのはプレイヤーです。」

CSKは今シーズンの6試合で32 6をヒットしましたが、フレミングはスカウトにパワーを超えて集中するように頼み、ゲームにはまだ「クラフトのためのスペース」があると主張しました。

「私たちは(私たちは6つについて話します)が、それだけではありません」と彼は言いました。

「パワーと6回の打撃に魅了されていることは知っていますが、良いクラフトでうまくいくチームもあります。野球競技でのみ私たちのところに来て、6と4について話しているなら、私は非常に悲しいでしょう。

「ゲームの美しさは、バットとボールのバランスがまだあることです。条件は重要な役割を果たしていますが、クラフトの余地がまだあり、道路のようにフラットではないときに残酷な入り口を演奏する最初のプレーヤーがまだ見ています。

フレミングは、ニコラス・フォーランをLSG層の最大の脅威であると特定し、西インド人を現時点で最も危険なプレーヤーであると説明しました。

「はい、彼(ニコラス・フォーラン)は非常に脅迫的です」と彼は言いました。

「彼は現時点で、ある程度の距離を整え、強力で、本当の脅威である世界で最高の選手です。彼を外に出してコントロールし続けることは、明日ゲームに勝つことが大きな部分になるでしょう。」

By jack