パンジャブ・キングスの高速ボウリングコーチのジェームズは、火曜日にエカナ・スタジアムでのラクナウ・スーパージャイアンツとのチームのIPLマッチで、彼が先にホームを証明することを証明したことを望んでいます。
「自宅で有利になるのは良いことだと思います。重い攻撃があれば、回転式の郵便料金で遊ぶことができます。
「最終的に、あなたはそこでゲームをプレイするだけです [at an away ground]。試合前の記者会見でホープは語った。
ホープはまた、ホームチームのボウリングの組み合わせに合わせて、ラクナウのフィールドが良いものになると考えています。
「現時点では、それはとてもよく見えます。最近では大きく変わりました。私たちは彼らを知っています [LSG] 彼らはリズムの前で怪我をしました。彼らは最初のゲームで重いことを知っています。待って、彼らが再び重くなるかどうか見てみましょう」と彼は希望を付け加えました。
LSG、アームチェア、シャバズアーメドは、エカナの表面がバットとボールの間で均一な戦いを提供すると意見を述べました。
「この投げはスカウトと選手に役立つと感じています。また、これはプレーヤーに役立つ大きな根拠です。これは最初はマーカーを助けることができますが、スカウトは後でチャンスを得るでしょう。
「他の理由と比較して、エカナはプレーヤーを好むと思います。それは高いスコアかもしれませんが、それはハイデラバードや他の理由のようにはなりません」とシャバズは言いました。
公開 – 2025年3月31日20:25