完全なオークションの後、2025年版はインドプレミアリーグの新しいサイクルの始まりになる可能性があります。しかし、ムンバイのインディアンにとって、これは同じ古い歴史をもたらしました。
「遅い初心者」の評判を築いたムンバイインディアンは、IPLの終わりに右側で終わるチームとして登場しました。
ハーディク・パンディアの部下が後半にレースに参加したいなら、彼らは家で最高の状態にならなければなりません。 MIはホームドローのためにWankhee Stadiumに戻りますが、彼は月曜日にKolkata Knight Ridersに対して、昨シーズン欠けていた群衆のサポートをサポートします。
ムンバイのインディアンは、外部の試合で連続した損失を被ったが、アジンカ・ラハネのキャプテンとコーチのチャンドラカント・パンディットが監督するチームに対して最高のものにならなければならない。ナイトの騎士団は、西インド諸島がラジャスタンのロイヤルズとの最後の試合を失った後、スニル・ナリン将軍でリリースされます。
しかし、ムンバイのインディアンにとって、焦点は彼らの記録をKKRに対して顔に拡大することにあります。しかし、これが起こるためには、ベテランのオープナーであるRohit Sharmaは彼の存在を感じさせなければなりません。
3つの鈍いIPLシーズンを迎えたRohitは、今年2つの組み合わせた入力で8つのボールを続け、MIの最初の問題に追加しました。キャプテン・ハーディックは、グジャラートのタイタンズへの敗北の後、土曜日の夜に、スカウトが責任を負う必要があると述べるための厳しいものがありませんでした。
Rohitは責任ある特別参加で対応しますか?それとも、ラハネはKKRをボギーチームに対する3回連続の勝利に連れて行きますか?
公開 – 2025年3月30日20:05