チェンナイとムンバイの不健康なピークの登山の頂上を体験した後、両方のホームマッチを失ったとき、ロイヤルチャレンジャーのベンガルールにとって心配な経験でした。
最後のツアーでのデリーの首都の手で6ウィケットの落胆した敗北は、IPL 2025の初めにRCBが勝った瞬間の一部を元に戻します。
しかし、日曜日に、サワイ・マンシン・スタジアムで、王室の挑戦者は、ラジャスタン・ロイヤルズに直面したときに良い記録を拡大する別の機会を得るでしょう。
しかし、訪問者は確かに、そのために威圧的ではなかった場所で勝つために、すべての面を改善する必要があります。
リバウンドは、Phil Salt、Virat Kohli、Rajat Patidar、Devdutt PadikkalとのRCBの強さで、スタイルに合った表面に登場しました。ベンガルールの服は、ジャイプールの郵便料金が彼の強さを最大化することを望んでいます。
ロイヤルズは今シーズンの最高の始まりを持っていませんでした。 2つのグワハティゲームからの復帰が混在した後、ロイヤルズは元の家での転換を期待しています。
火力の欠如
Sanju Samson&Co。は、両方の部門で火力が不足しているように見えました。
リバウンドでは、RRは、合計ステップにまだ到達していないインドの星に大きく依存しています。 Yashasvi Jaiswalの一貫性のないフォームは側面を損傷しましたが、サムソンは今シーズン、意味の入り口を投げませんでした。
Riyan ParagとDhruv Jurel Shine Sparksも十分ではありませんでした。
Jofra Archerを除くボウリングは鋭くなく、王室は合計200以上を2回付与しました。
ロイヤルズはRCBのリバウンドパワーに注意し、訪問者をコントロールするために規律あるボウリングの努力をします。
公開 – 2025年4月12日20:42