サンライズハイデラバードに対する対立の前夜、ラクナウスーパージャイアンツの枯渇したボウルリソースについての質問。 「私はそれを深さの欠如とは見ていません」と簡単な答えが来ました。彼のチームは、彼の選手がフランチャイズのウルトラアンチック蒸気ローラーで自宅で鍵を演奏したときに覚書を受け取りました。ニコラス・フォーランとマーシュは、LSGがIPL 2025アカウントを開設するのを支援するために、木曜日(2025年3月27日)にハイデラバードのRajiv Gandhi International Stadiumで5ウィケットの勝利を獲得するのを助けました。
読む| イシャン無敗の世紀は、ハイデラバードの季節のサンライザーを照らします
「誰がTravishekを止めるだろう」は、今シーズンをとるすべての人の唇の問題でした。 Shardul Thakurは、Pat Cumminマニュアルからシートを撮りました。彼は、2回目の連続配達でAbhishek SharmaとIshan Kishanを捨てた後、自宅で群衆を沈黙させました。
肩に直接負担をかけて、トラビスヘッドはアヴェシュカーンをワイパーに連れて行きました。オーストラリア人は、ラビ・ボセノイのボウリングで長い間規制の機会を失ったとき、オーストラリア人は幸運でした。ヤダブ王子は、彼が長く滞在せず、頭を叩いて切り株を乱雑にしたままにしたことを彼に保証した。プリンスは1/29を登録し、デリーの首都に対するオープニングで47を漏らした後、2つの制限のみを認めました。
ペアの下に合計
LSGは、定期的に繁栄するパートナーシップを削除しました。 13と3つの大きなバーマ、SRHの36は190から9で終わり、トリガー形成のためにペアの下に合計で終了しました。
モハメッド・シャミは、1つのレースでアイデン・マルカラムを削除しましたが、元SRHの男性の貧困層とマーシュを、IPLで2番目に大きいパワープレイの終わりにLSGを77に1つにしたとき、それは偽の夜明けでした。二人は家に自分の用量の味を与え、追跡を組み立てるために116のレーシングブースを縫いました。
カミンズは報復し、2回のオーバーで2人のスカウトを削除しました。いくつかのGAFOにもかかわらず、別のSRH男性、Abdul SamadがLSGを23の予備のボールで簡単な勝利に導きました。
公開 – 2025年3月27日17:19