ラクナウスーパージャイアンツのオープナーであるアイデンマークラムは、ムンバイとコルカタナイトライダーインディアンに対するチームの連続した勝利で2つの連続したパートナーシップを生み出したオーストラリアのミッチェルマーシュとの関係に満足しています。
火曜日にエデンガーデンズでKKRで4レースで勝利した後、マークラムは次のように述べています。
マークラムは、彼らがどのようにオープニングパートナーになったかわからなかったと言いました。 「それは主にミッチと私が以前に多くの形式でカウンターを開いたからだと思います。私たちはおそらくオープニングの点で私たちの側に落ちたでしょう。」
LSGプレーヤーは防御中に多くのレース(20マーゴを含む)を漏らしましたが、マークラムは、より小さな土壌がスキルをテストしたと言いました。
「プレイヤーにとって難しい」
KKRのキャプテンAjinkya Rahane氏は、LSGが条件によりよく適合していると述べました。 「彼らは限界を非常によく使用し、ボウリングを最長の境界に投げました。私たちのプレイヤーも試みましたが、再び(ニコラス)貧困層とマーシュがうまくヒットし、彼らが非常にうまくいくことを危険にさらしました。
ラハネは、KKRプレーヤーが自分の計画をうまく実行できないと言いました。 「私たちのプレーヤーの計画は完璧だと思っていましたが、彼らは正しいエリアに入ることができませんでした」とラハネは言いました。
公開 – 2025年4月8日22:18