イーストベンガルFCは、日曜日にソルトレイクスタジアムで開催されたISLゲームで、都市のライバルであるモハメダンSCを3-1で破って再び勝ちました。 Mahesh Singhは前半にリードを見つけた後、Saul Crespoに取って代わり、David Lalhlansangaは後半にカウントを完了するためにより多くのゴールを築きました。カルロス・フランカはムハンマドの唯一のゴールを決めました。
勝利にもかかわらず、ベンガルの東は20試合で21ポイントで11位に留まり、モハメダンはバックグラウンド(13位)にとどまり、20のうち11が残っていました。
ベンガル東部は、オープニングセッションの大部分のアクションを制御し、マヘシュシンが壮大なフィニッシュを生み出した30分近くのマークの近くでゴールを見つけました。モハメダンが引き分けを押すように見えたとき、イースタンケインは65分でリードを2倍にしました。ストライカーのラファエル・メッシ・バウリは、ディフェンダーを傍受して、ゴールキーパーのパダム・チェトリを演じたサウル・クレスポをセットアップしました。
モハメダンは68分に1つを引き戻しました。フランカは、オリエンタルケインのプラブスカンシンのゴールキーパーを破って角張った努力を見ました。
モハメダンは、引き分けを見つける可能性がさらにありましたが、望ましい仕上がりを生み出すことができませんでした。
一方、イースタンケーンは、バウリの代替品を介して89分に再びネットワークを見つけ、デビッドが彼の利点を封印しました。
結果: モハメダン・スポーツ1(カルロス・フランカ68)はイースタン・ケイン3(マヘシュ・シン27、サウル・クレスポ65、デビッド・ラルランガンガ89)に敗れた。
公開 – 2025年2月16日22:30 IST