後半の終わりにナイジェリアのダニエル・チュクウのタップインが、土曜日のネルー・スタジアムでのスーパーリーグインディアン(ISL)の試合でパンジャブFCを2-1で勝利しました。自宅でチェンナイインの10試合で2回目の勝利でした。
両方のチームが歯と歯の爪と戦っているのを見た激しいコンテストでした。前半は主にチェンナイインに属していましたが、2番目は訪問者が特に追加の時間でより良いチャンスを生み出すのを見ました。
ホストは、ペナルティを通じて前半にオープニングゴールを決めました。チェンナイインのヴィニャムプレイでは、メロイアシスがボールを処理し、審判がサイトを示すことになりました。ウィルマー・ジョーダンは残りをしました。
ルカ・マジェンによる熟練した絶妙なタッチのおかげで、2回目のセッションの開始時のパンジャブレベルレベル。 Pamga Vidalからの優れた通路では、ボールのスロベニアの角度が入りました。
ほぼ15分で置き換えられたチュクウは、左足に薄いタッチでチェンナイインのヒーローであることが判明しました。
訪問者はタオルを投げず、いくつかの挑発的なムハンマド・スハイルの十字架で右翼の多くのチャンスを作りましたが、ストライカーは誰も終了できませんでした。 Majcenのキックは、チェンナイインのゴールキーパーMohammad Nawazによって救われました。ナワズは後に高くジャンプしてバーナーレンジャーをヴィダル用に保管しました。
結果: Chennaiin FC 2(Wilmar Jordan 19-Pen、Daniel Chuckwu 84)Bt Punjab FC 1(Luk Majcent 48)。
公開 – 2025年2月15日08:23 IST