スーパーリーガインディアナのプレーオフの予選チームの希望が、他のチームからの不適切な好意を含む数学的な奇跡にかかっているとき、それは非常にストローを保持しています。
パンジャブFCの2024-25シーズンリーグフェーズに残りの4つの試合で、ノーザンチームは残りのすべてのゲームに勝ち、他の結果が味わうことを期待しなければなりません。
土曜日にここジャワハルラルネルースタジアムでパンジャブと対戦するイースタンケインは、さらに深い混乱にあります。これはテーブルで11番目で、パンジャブ(24ポイント)の2ポイント(24ポイント)で、20試合で21ポイントです。
プレーオフでの場所を主張する可能性は、いくつかの重要なプレーヤーの負傷の結果として、疲れ果てたチームが自由に使えるため、より近いです。
パンジャブのコーチパナギオティスは、ディルペリスは、一連の勝利を集める選手に対するオッズの可能性を認識していますが、彼はまだタオルを演奏していません。
「36ポイントで十分かどうかは答えることができません。それは私たちだけに依存するわけではありません。他の結果に依存します。しかし、私の意見では、それは可能です。それでも、私たちは確信できません。私たちが確信できる唯一のことは、私たちが戦い、最善を尽くすことです。金曜日の試合前の記者会見でギリシャのマネージャーは、次のように述べています。
公開 – 2025年2月21日18:45 IST