ジャワハルラール ネルー スタジアムでは土曜日に楽しいインディアン スーパー リーグの試合が開催されました。一瞬の輝きから個々のミスまであらゆるものがあった混乱した試合の末、バンガロール FC (BFC) はチェンナイイン FC (CFC) を 4-2 で破りました。
ライアン・ウィリアムズの輝かしいショーは、最終的に違いを証明しました。
前半はBFCがアドバンテージを得たが、それを2度無駄にした。
ビジターチームは16分にウィリアムズから先制点を奪ったが、CFCは19分にイルファン・ヤドワドに反撃した。
ホルヘ・ペレイラ・ディアスがボックス内からスピンしてPCラルディンプイアを欺き、ウィリアムズに向かって脅威のクロスを送った。オーストラリア人の左足シュートはモハマド・ナワズの伸ばした手に当たるほどの猛毒を持っていた。
チェンナイインのルーカス・ブランビッラがアルベルト・ノゲラの足元からボールを奪い、ボックス内に走り込んだ。イルファンは、ゴール前でブランビッラに見つかったとき、ゴールを決めて同等の状態に戻すのは簡単だった。
2つの対照的なヘディングシュートが次の試合を決定づけた。
43分にウィリアムズのクロスから常緑のスニル・チェトリが強烈なヘディングシュートを決めてBFCがリードを取り戻す一方、チェンナイインはアディショナルタイムにL・フナムテの簡単なセーブでガープリート・シン・サンドゥからギフトを受け取った。
ディアスとウィリアムズのコンビが再び功を奏し、68分に見事にゴールを決め、ベンガルールが今大会3度目のリードを奪った。
次にゴールを決めるのはCFCの番だった。ウィリアムズの無害なクロスに優柔不断なL・レンスレイが合わせ、結果はオウンゴールとなってベンガルールの勝利を決定づけた。
Tその結果: チェンナイインFC 2(イルファン19、フナムテ45+2)はベンガルールFC4(ウィリアムズ16、68、チェトリ43、レンスリー82-og)に敗れた。
発行済み – 2024 年 12 月 28 日、午後 9 時 54 分(IST)