当初はケララ・ブラスターズが楽に逆転するかと思われたこの試合は、木曜日にここネルー・スタジアムで行われたISLの試合でハイデラバードFCが2-1で勝利を収めた。
この勝利によりハイデラバードは合計勝ち点を7に伸ばしたが、チームは現在の11位に留まった一方、ブラスターズは3連敗で10位のままとなった。
KBFCは速いペースで試合を開始し、モハメド・アイメンとエイドリアン・ルナが印象的で、左サイドでハイデラバードの守備を頻繁に突破した。
ホームチームは13分に素早いパス回しで先制し、最後はコロ・シンが美しいクロスを上げてストライカーのヘスス・ヒメネスにシュートを放つだけだった。
その後、ブラスターズはもう少し得点したいように見えました。しかし、ハイデラバードは前半終盤に同点ゴールを決めてホストを驚かせた。パラグ・シュリバスの左からのパスを受けたアンドレイ・アルバが立ち上がりシュートを決めた。
このゴールがハイデラバードを変えた。彼は復帰に自信を持っているように見え、後半から加入したエジミウソン・コレイアが55分にビジターにリードを与えそうになったが、ゴールキーパーのソム・クマールがシュートをうまくブロックした。
2回目のトレーニングセッションの10分にKPラーフルが到着すると、ブラスターズの試合にパンチが加わり、ブラスターズは右からエリア内に美しいクロスを送った。そして、ホームファンがゴールの匂いを感じたと思ったそのとき、ゴールを決めたのはハイデラバードだった。
このビジターにはPKが与えられたが、リプレイではDFホルミパムがボールをコントロールできず、アルバが完璧に決めてハイデラバードに勝利をもたらしたことが示された。
結果: ケララ ブラスターズ 1 (ヒメネス 13) はハイデラバード FC 2 (アルバ 43、70 ペン) に敗れました。
発行済み – 2024 年 11 月 8 日 03:19 IST