:Javi Hernandezは、木曜日にJRD Tata Sports ComplexのISL準決勝の第1段階で、Jamshedpur FCがMohun Bagan Super Giant Championに対して2-1の勝利を支援するために、追加の時間で素晴らしいゴールを獲得しました。
Jamshedpurは、Jason Cummingsが休憩前にMohun Baganが引き分けで紛争に戻ってくる前に、オープニングの真ん中にJavier Siverioを通じてリードを開きました。
彼がバガンが引き分けで家に帰るように見えたとき、ヘルナンデスはジャムシェッドプールがゴールの利益をもって(4月7日にコルカタで)中古(4月7日)に到達することを保証するために見事なものを生み出しました。
ジャムシェッドプールは、リーグキャンペーンが成功した後、長期にわたって休憩をとった後に到着するために錆びているように見えたため、家の利点を享受しました。ホームチームは、6分間でほぼペナルティを受けました。ジャムシェッドプールのバガンボックス内の十字架で、極端なサナンモハメッドがディフェンダーのアシッシュライの手を叩きました。しかし、審判はペナルティによるホストの訴えを否定することを異なって読みました。
Jamshedpurはその瞬間を続け、Siverioから24分間でリードを見つけました。彼は、Stephen Ezeがマークなしで彼に連絡してUval Muhammedに行った後、家に手を振った。
Mohun Baganは30分後にペースを見つけ、37分間に彼の努力が報われるのを見る前にいくつかの開口部を作成しました。カミングスは完全に実行されたフリーキックを生み出し、それが上角に到達し、混雑したギャラリーを沈黙させて気絶させました。
最後のヘルナンデスの壮大な努力がジャムシェッドプールに引き渡されました。
結果:準決勝2、レッグ1: Jamshedpur 2(Javier Siverio 24、Javi Hernandez 90+1)BT Mohun Bagan SG 1(Jason Cummings 37)。
公開 – 2025年4月3日22:27