フランスの音楽のミュージシャン、
ジュリー・ゼナッティは背中を送りました TF1の件名メッセージ:
星と一緒に踊ります。 呼ばれる新しいアルバムを提供するもの
道路同僚を信頼することに同意しました
Doctissimo。次に、自己免疫疾患を見つけます ハシモト・スロイダイト。 この病気から、 「テレオ、ボディ、強さ」 感染しています。
数字は苦しんでおり、死の崩壊を見る前に歌手を待ちます。 「私は4年間待っていました それから「甲状腺の問題がないのですか?」 「彼は言う。 「それは堆積不眠症なので、私は攻撃します」歌手は要約します。
ジュリー・ゼナッティの痛みは何ですか?
今、
ジュリー・ゼナッティ 薬は一生扱います。彼は健康を食べて遊ばなければなりません。軍事的な兆候では、彼または彼女は 「胃の痛み、マラソンを走ったので、私たちと一緒に落ちることにうんざりしています」。
しかし、問題として彼は解放されるべきです: 「私は自分の体を聞いて私を愛していることを学ぶことを選択しません。私は力を持っています」、
彼は言った。したがって、ダンスの旅と星の旅は、彼の前に旅行する方法であり、彼の死を手放さないようにしてください。
この罰は彼女の妊娠と最初の子供を傷つけます
これは、歌手が生きるのに苦労するだけではありません。はい、 「2010年7月、 私が最初の子供を待っていたので、 私は罰をします。 私は29歳です」彼は2015年にパリコンペティションに送りました。
彼が良いなら、彼は勝つなら 「痛みは痛みに巻き込まれた。問題がある、私の体は怠zyです彼は病院の病院を思い出し、分析は敗北した:
「惨劇について聞いたとき、アネリム…彼らは私に2つの腰椎瘢痕を生み出します」。 彼は自分自身を勉強しています 「頭の中の血」。 「私は怖いです。私には考えがあります
私はすでに胃が欠けています。 (…)私は秘密のためにそれを見つけました! 私の子供はいいです」。