インドのスターであるVirat Kohliは、Championsでのオーストラリアトロフィー準決勝に対する84の勝者の後、Scoutsを求めてICC ODIランキングで4位に到達する場所に上がりました。
しかし、コーリの台頭は、南アフリカのハインリッヒ・クラセンも3番目を占領する場所を登ったとき、キャプテン・ロヒト・シャルマが5位に2つのポジションを落としたことと一致しました。
準優勝とインドのオープナーであるシュブマン・ギルは、1位を維持し続け、パキスタンのババール・アザムが2位になりました。
他のインディアンの中でも、パテルAXボリックプレーヤーとモハメッドシャミマークも、それぞれすべてのラウンドとプレーヤーのランキングで上昇しました。
パテルは、前回の打ち上げで194の評価ポイントで13位に上がり、Afghanistan Azmatullah Omarzaiが同胞のMohammad Nabiに代わってその過程で置き換えられたのを見ました。
オマルザイは現在、合計296の分類ポイントを持ち、ランキング#1を請求するために2つのポジションを上げています。
一方、チャンピオンズトロフィーに8つのシャッターがあり、シャミは3つのポジションを上げて、609の予選ポイントで11位に到達しました。
ニュージーランドのマット・ヘンリー(649)は、1位にスリランカのマヘシュ・テクシャナと南アフリカのケシャフ・マハラジの後ろの選手の間で3つのポジションを登った後、3位を獲得しました。
公開 – 2025年3月6日04:11