Dinesh Karthikは、チェンナイ市にとって外国人ではありません。チェンナイスーパーキングスとロイヤルチャレンジャーズのベンガルールとの試合前の記者会見は、ベンガルールの服を表している皮肉についてコメントしたり、彼の故郷のタミル語の舌で演奏したりすることで、ホームボーイ・カルティクから始まりました。
しかし、メンターは、RCBスカウトがスピンについて問題を抱えているかどうかを尋ねたとき、彼の病棟、特にVirat Kohliをすぐに守りました。
「スピンをするのに問題はありませんか?問題はないと思います。私たちの強みの1つは、私たちが回転する方法だと思います。そして、このトーナメントが展開するにつれて、CSKには3つの良い境界線があります。
「彼(コーリ)は、チャンピオンズトロフィーでのいくつかの深刻なレースから出てきています。彼は、特にホワイトボールのクリテレスで、スピンに対して最近過去にヒットしました。
CSKは、キャプテンのルトゥラジ・ガイクワドを3番に転覆させ、ラーフル・トリパティをムンバイ・インディアンとのシーズンのオープニングでラチン・ラビンドラと一緒にリベートを開くためにラーフル・トリパティを送ったことに多くの人を驚かせました。スティーブン・フレミング監督は、注文を移動する決定は気まぐれに取られなかったことを保証した。
「私たちの決定のほとんどは集合的です…船長は素晴らしい意見を持っていて、孤立して何も行われません。それは速い計画ではありません…これは私たちがオークションルームについて話したことです」とフレミングは言いました。
公開 – 2025年3月27日20:58