の前 パキスタンとインドを衝突させますSunil Gavaskarは、インドが12年後にチャンピオンズトロフィーを回復するつもりであるため、オープンフェイスバットのためにVirat Kohliの繰り返しのレイオフは懸念事項であると考えていると述べました。
Kohli、36歳、 オーストラリアの難しいツアー 彼は外の廊下で迅速な選手によって繰り返し解雇され、インドで22人に解雇されました バングラデシュに対するチャンピオンズトロフィーのオープニングをプレイします 木曜日(2025年2月20日)。
これは、最近のホームシリーズでイングランドのレッグスピナーであるアディルラシッドと戦ったため、コーリがODIでスピンで解雇された6回連続の時間をマークします。
「それは主にバトンが開いているという事実によるものです。彼がオーストラリアで何人でプレーしているときに同じことが起こります」とガバスカルは語った 今日のインド。

「コウモリの顔が開いており、カバーに触れようとして、コウモリの顔を開けて、それが彼をトラブルに陥れます。これは彼が観察する必要があるものです。」
コーリは、ボールをカットしようとしている間、リシャド・ホセインパルススピンによって解雇されました。
「時々、彼はリシャドを捕まえ、ボールが向きを変え、バットの顔が開き、幸いなことに、バットの顔が開き、ニックはありませんでした。

「しかし、はい、もしあなたが同じ種類のボウリングに行くなら、あなたは知っている、少し心配があると思う」と彼は付け加えた。
2023年のODIワールドカップで11試合で765レースを獲得したKohliは、今年このフォームを再現するのに苦労し、平均22.83の6つの入り口で137レースしか管理しませんでした。
2024年以来のテストでは、彼は11試合で440レースのみを獲得しました。
インドは日曜日にドバイでチャンピオンズトロフィーでパキスタンのアーチライバルに直面します。
公開 – 2025年2月22日13:04 IST