KPBトラスト女子オープン:サハジャ-ヴァイシュナビとアンキタ-ナイクタが1回戦敗退

KPBトラスト女子オープン:サハジャ-ヴァイシュナビとアンキタ-ナイクタが1回戦敗退
アンキタ・ライナとナイクタ・ベインズは最初のハードルをクリアできなかった。

アンキタ・ライナとナイクタ・ベインズは最初のハードルをクリアできなかった。 |写真クレジット: ファイル写真

ベンガルール:火曜日、当地のKSLTAコートで開催された賞金総額10万ドルのKPBトラスト女子オープンテニストーナメントのダブルス開幕戦で、インド人ペアのサハジャ・ヤマラパリとヴァイシュナビ・アドカールが、フルーヴィルトワ姉妹のブレンダとリンダを相手にリードを奪われた。

第1セットを落とした後反撃したインディアンスは、試合を終わらせることができず、チェコのコンビに2-6、7-6(0)、9-11で敗退した。

別の試合では、3日前にニューデリーでダブルスのタイトルを獲得したアンキタ・ライナとそのパートナー、ナイクタ・ベインズ(英国)が、ダリラ・ヤクポビッチ(スロベニア)とブラジルのローラに3-6 2-6で敗れ、ストレートで敗退した。ピゴッシ。

インドのリヤ・バティアは、日本の斉藤サラが健康上の理由で棄権したため、シングルスの本戦で敗者となった。リヤは最終ラウンドのダリラ・ヤクポビッチ戦で棄権した。

By jack