ksltaスタジアムは、ユニオンSMクリシュナのexministerにちなんで改名されました

ksltaスタジアムは、ユニオンSMクリシュナのexministerにちなんで改名されました
ベンガルールのキューボンパークにあるKSLTAスタジアムは、元ユニオンSMクリシュナ大臣の後に改名されました。

ベンガルールのキューボンパークにあるKSLTAスタジアムは、元ユニオンSMクリシュナ大臣の後に改名されました。 |写真クレジット:K。Bhagya Prakash

カルナタカ州立芝生協会(KSLTA)スタジアムは、12月に亡くなったカルナタカSMクリシュナの元外務大臣と大臣にちなんで名付けられた金曜日に、金曜日に名付けられた金曜日に受け取られました。

テニス愛好家であるクリシュナは、1999年から2020年までKSLTAの社長でもあり、ミレニアムの変わり目にサイトを散布するために重要であり、ゲームのフットプリントをさまざまなカルナタカ地区に拡大したことで称賛されています。

ダブルスNo. 1のRohan BopannaのEx -1は、クリシュナ政権の下での初期の出来事の中で、2001年のワールドチャレンジカップで世界最高の選手が競うのを見たとき、彼が若かったときの興奮を思い出しました。

「ライブテニスをライブで見ているのはインスピレーションでした」とボパンナは言いました。 「あなたに代わってこのスタジアムを持つことは適切な賛辞です。彼はゲームをすべての地区に持ち込み、私はこれらすべての地区に行ったプレーヤーとして。私たちも将来それを持っていることを願っています。」

当時、ヤングフューチャープレイヤーとクリシュナの妻に12ポンドの奨学金が付与されました。一方、KSLTAは亡くなった夫を称えてくれたことに感謝し、恋人とテニス工業は、プレーヤーのインフラストラクチャとサポートの改善を支援するよう求めました。

KSLTAの上級副社長、野党リーダーR.アショカ、KSLTAの社長、CS Sunder Rajuの社長、KSLTAの元秘書、MLCのK. GovindarajおよびOlynpic AssistantのK. Govindaraj大統領。

By jack