ヒューストン – 以前の乗組員での最初のスターライナーミッションの開始から9か月以上 国際宇宙ステーション二 NASA 宇宙飛行士が戻ってきました 地球月曜日のフィールドは、彼らの宇宙での滞在と、彼らが別の宇宙船でどのように帰ってきたかについて話しました。
宇宙飛行士NASA SUNI WILLIAMS、BUTCH WILMORE、NICK HAGがジャンプした 西海岸 フロリダ 3月18日c SpaceX ドラゴン宇宙船。土地の到着は、9か月前にウィリアムズとウィルモアで発生するはずでした。ウィリアムズとウィルモアは、2024年6月にボーイングスターライナーの宇宙船で始まりましたが、スターライナーの一連の問題の後、10日間のテスト飛行が9ヶ月の滞在になりました。 NASAは、宇宙飛行士なしでスターライナーを家に持ち帰り、ウィリアムズとウィルモアを長期チームの一部にし、宇宙ステーションの国際的なスケジュールが並んでSpaceX Dragonに家に帰るようにしました。
「私たちは計画を立てていましたか?計画は私たちが計画したものを去りましたが、私たちは人間の宇宙飛行にいるので、私たちは魅惑的な道であるため、予期せぬ状況に備えています。
ボーイングスターライナーは、宇宙飛行士のない地球に帰ります。

(LR)2025年3月31日にテキサス州ヒューストンで開催されたNASA宇宙センタージョンソンでの記者会見で、スニの宇宙飛行士「スニ」ウィリアムズとバリー「ブッチ」ウィルモアが演奏します。
(ブランドンベル /ゲッティイメージズ)
滞在中、カップルは「宇宙で立ち往生している」という多くの国際的な見出しにさらされ、救いを要求しました。ドナルド・トランプ大統領でさえ、戦いに飛び込んで、Spacex Elon Maskを尋ねて家に持ち帰りました。 SpaceXを介してウィリアムズとウィルモアの家を引き付ける計画は、大統領の声明の前に導入されていました。
ハーグは、政治は地面から200マイル以上上にしていないと述べた。
「私たちが宇宙にいるとき、あなたは政治を感じません。 Hag氏は次のように述べています。
「私たちはそれを行う方法を見つけました」とガーガは続けました。 「これは人間の宇宙飛行の魔法です。それは、それが一緒に人々を集めるほど前向きな何かに焦点を合わせることができるということです。そして、私たちは長い間それをしました。」
スターライナーの宇宙飛行士への関心は、60を超えるニュース代理店がNASのジョンソン宇宙センターの聴衆を満たした月曜日に明らかでした。 ヒューストン 彼らが戻ってから初めて彼らに話しかけてください。

左側の宇宙飛行士NASA BOTCH WICHORA、左に2番目のコスモンズアレクサンダーゴルブノフとロスコソス、右に2番目のNASAニックハグとスニウィリアムズの宇宙飛行士は、海岸の宇宙の回復後、宇宙の回復後、スペースXドラゴンの宇宙回復の後、スペースXドラゴンの右側にある、右側にあるスペースXドラゴンの右側で、右側にあります。 8、8、8、8、8、8、8、8、8、。 Gaaga、Gorbunov、Williams、Wilmoreは、国際宇宙ステーションでの長期科学的遠征から戻ってきています。
(写真が提供:(NASA/Kigan Barber))
それにもかかわらず、両方の退役軍人-astronautsは、ミッションは計画されていなかったが、彼らは宇宙ステーションでそこで働いていたことを喜んでいたと述べた。
KRU-9になったスターライナーミッションは、ウィルモアとウィリアムの3番目の宇宙フィールド飛行をマークし、NASAでのキャリアの最後になる可能性があります。
イルカは9か月後に宇宙飛行士を歓迎し、SpaceX Dragonカプセルの周りに浮かんでいます
宇宙飛行士は記者団に、彼らの拡大された使命についてのいくつかのメディア報道について知らないと語った。宇宙飛行士は、研究の実施とISSチームへの参加に焦点を合わせていると述べた。
「私たちは単に私たちがしたことに集中し、チームの一員になろうとしました」とウィリアムズは言いました。
一方、ボーイングとNASAは、StarlinerがISSで宇宙飛行士のミッションを立ち上げることを証明するために引き続き働いています。両方の宇宙飛行士は、彼らが再びスターライナーで飛ぶことを望んでいると言った。
「私たちは本当にこれを正しく行わなければなりません。私たちの使命から、これはおそらく、私たちが同僚 – 航空の同僚のために働き、正しく育てる必要があるいくつかの領域を強調したと思います」とウィリアムズは言いました。
ウィルモアは、NASAとボーイングは問題のミッションの「罪悪感」を共有していると述べ、彼はまた何らかの責任を受け入れました。
「宇宙船の司令官として、私が設定しなければならなかった質問がありましたが、当時はしませんでした」とウィルモアは言いました。 「これらの質問に対する答えは、潮を変える可能性があります。」
これは、宇宙ステーションの終わりが近づくと発生します。 25年後、軌道の実験室はキャンセルされると予想されます 2030年以降のSpaceX宇宙船分野