NRJ音楽賞授賞式でのスリマン:事故を避けるため、人々は静かに式典から退出させられた

NRJ音楽賞授賞式でのスリマン:事故を避けるため、人々は静かに式典から退出させられた

NRJ音楽賞授賞式でのスリマン:事故を避けるため、人々は静かに式典から退出させられた

とても有益な存在… 2024 年 11 月 1 日金曜日、カンヌから TF1 と NRJ が第 26 回目を放送します。
NRJミュージックアワード
。多くのアーティストがステージに出演する場合、今年フランスの男性アーティストと年間最優秀楽曲部門で「私の愛はすべての言語に」というタイトルでノミネートされたスリマンの名前が挙げられます。

そして当然のことながら、2024年10月29日火曜日、ル・パリジャン紙は、元アーティストがアーティストの訪問からこう述べた。
彼に対して名誉毀損で告訴状が提出された。
訴状には、コンサートの終わりにアーティストが「壁から守られていた」ことが読み取れます。
スリマン
誰が決めるのか 「抱擁」
「スリマンは彼と関係を持ちたいと説明したが、エージェントは彼は男性で既婚者なのでその気はないと答えたが、歌手は主張して彼を楽屋に連れて行った。」と同誌は語った。

スリマン、ペルソナ・ノン・グラータ?

数日間、
児童語学教師
滑ってしまった。 『ル・パリジャン』紙の報道によると、最終的に彼は2024年10月31日木曜日にカンヌに到着し、他の選手たちと同じようにリハーサルを行う予定だという。 「以前のバージョンとの唯一の違い: 報道機関と「問題に関係ない」人々はこれらの裁判から遠ざかったと同誌は語った。サイト上のアーティストは次のように指摘した。 「すべてがうまくいきました。彼はリハーサルに来てみんなに挨拶し、たとえ全員が集まるのにどれだけ時間がかかったとしても、ユーモアのセンスを持っていました。」

もしスリマン氏に対する告発が無実のままなら、彼を恥じる人々もいるだろう。
ここではみんなそれについて話しているだけです。
誰もが自分の意見を持っており、時には不平を言うことについて何も知りません。彼を解任すべきだと考える人、TF1とNRJはうまくやっていると考える人、あるいは彼を完全に解任すべきだと考える人もいる…しかし、良い解決策はない。
有名な芸術家の親戚は言った。

ステージ上のエリアが検査され、虫眼鏡を通して観察されました

『ル・パリジャン』紙によると、スリマン氏が2部門でノミネートされた際、多くの候補者が側近に疑問を表明したという。 「私は彼女と同時にレッドカーペットには現れたくない。私は彼女をとても愛しているので、彼女の無実を信じたいが、 もし彼が有罪なら、写真を撮り、小便をするつもりですそのうちの一人が言いました。

管理者は送信者側に従うべきだと言いました
「おやつも」「私には何の責任もありませんが、 彼らは、スリマンが勝ったらちょっと恥ずかしいだろうと自分たちに言い聞かせた…夕方の小さな手がこう付け加えたとき、彼はこう指摘した。 「したがって、もし彼が勝った場合、問題は彼が自分を支持してくれた国民にただ感謝するだけなのか、それとも歴史的な発言をするチャンスがあるのか​​ということだ。何が起こっても、私たちは彼の発言をチェックする必要があるのではないかと疑っている。感情はできる」虫眼鏡で見て説明してもらいます」

By jack