NZD / USDは、より弱い米ドルで0.5650を超えて正の土地を保持し、債券の収量を低くします

NZD / USDは、より弱い米ドルで0.5650を超えて正の土地を保持し、債券の収量を低くします
  • NZD / USDは、木曜日のアジアセッションで0.5680近くで土地を取得しています。
  • 米国IPPのインフレは、1月の予想よりも強いペースで上昇しました。
  • RBNZは、OCRを来週50 bpsに3.75%に削減すると予想されます。

NZD / USDペア 金曜日の早期アジアセッション中に、約0.5680でより強く取引されます。正確な 米ドル (USD)は、カーブ全体での米国の収穫量の減少の間で弱体化し、世界貿易戦争に対する絶え間ない懸念にもかかわらず、弱体化しました。金曜日の後半に、米国の小売店が中央の舞台になります。

米国の生産者 価格指数 (PPI)1月に増加し、米国が 連邦準備制度 (FED)は、年の後半より前に金利を引き下げることはありません。金融市場は、6月から9月からのレート後の削減ベットを推進していますが、一部のエコノミストは、国内需要と一定の労働市場により、追加の政策削減のための窓が閉鎖されたと考えています。

「インフレーションの期待に関する第1 RBNZの調査では、RBNZが来週3.75%に削減されることが多いため、NS 2、5、および10年のインフレ期待はすべて2%に近づいています」とBBH FXアナリストは述べています。 「 –

ニュージーランド準備銀行(RBNZ)は関心を減らすことが期待されています レート 来週最大50ベーシスポイント(BPS)で、公式のマネーレート(OCR)を3.75%にします。また、市場は今年さらに75 bpsの減少を予想しています。 rbnzからのdovishの期待は、低いキウイをD-USDに対してドラッグすることができます。

ニュージーランドドルのFAQ

キウイとしても知られるニュージーランドドル(NZD)は、投資家の間で知られている取引通貨です。その価値は、ニュージーランド経済の強さと国の中央銀行政策によって広く決定されています。それでも、NZDを動かすことができるいくつかのユニークな詳細があります。中国経済のパフォーマンスは、中国がニュージーランドの最大の貿易相手パートナーであるため、キウイを管理する傾向があります。中国経済にとっての悪いニュースは、国へのニュージーランドの輸出が少ないことを意味する可能性が高いため、経済、したがって通貨に影響を与えます。もう1つのNZD移動要因は、牛乳産業がニュージーランドの主な輸出であるため、牛乳価格です。牛乳価格の高い価格は輸出収益を上げ、経済、したがってNZDに積極的に寄与します。

ニュージーランド準備銀行(RBNZ)は、中期で1%から3%のインフレ率を達成および維持することを目指しており、ポイントの半分の2%に近づくことに重点を置いています。この目的のために、銀行は適切なレベルの金利を設定します。インフレが高すぎると、RBNZは経済を冷却するために金利を上げますが、この動きはより高い収益を上げ、投資家の訴えを増やします。それどころか、金利の低下はNZDを弱める傾向があります。いわゆるレートの差、またはニュージーランドの料金は、米国連邦準備制度によって確立されたレートと比較されるか、または予想される料金も、NZDペアの動き / USDで重要な役割を果たす可能性があります。

ニュージーランドのマクロ経済データリリースは、経済の状態を評価するための鍵であり、ニュージーランドドル評価(NZD)に影響を与える可能性があります。高い経済成長、低い失業率、高い信頼に基づいた強力な経済は、NZDにとって良いことです。高い経済成長は外国投資を引き付け、ニュージーランド準備銀行が金利を上げることを奨励することができます。逆に、経済データが弱い場合、NZDは減価する可能性があります。

ニュージーランドドル(NZD)は、リスクの期間中、または投資家がより広い市場のリスクが低く、成長について楽観的であると認識しているときに強化する傾向があります。これは、Kiwifruitなどの製品のより有利な視点と製品のいわゆる「コイン」につながる傾向があります。逆に、NZDは、投資家がより高いリスク資産を販売する傾向があり、より安定した安全な避難所に逃げる傾向があるため、市場の混乱や経済的不確実性の時に弱くなる傾向があります。

By jack